2014年8月23日土曜日

"hi im Gosu"選手がCounter Logic Gamingに加入


北米のLCS出場チーム、「Counter Logic Gaming」に北米サーバのAD CarryのChallenger Player、"hi im Gosu"選手がSubとして加入することが発表されました。

"hi im Gosu" 選手は北米サーバのAD Carryメインの高レートプレイヤーで、数日前にChallenger Tierに昇格しています。
非常に人気のある配信者ですが、顔や話す姿を見せることはありません。

過去にCloth5に掲載されたインタビューでは好きなチャンピオンはVayne、Akali、Katarina(Stealth Assassin)、好きなプレイヤーに「Counter Logic Gaming」のDoublelift選手を挙げています。

CLGへの加入するにあたって、Gosu選手は「私は始めの頃からずっとCLGの大ファンでした。DoubleliftとAphromooが私に大きなインスピレーションを与えてくれています。彼らは私をeSportsの世界へ連れてきてくれました。尊敬していたチームで一緒にやれることを非常に嬉しく思います。」と話しています。

"hi im Gosu"選手