A. ゲームモードチームは最近になってPIEからゲームプレイに管轄が戻りました。ビデオ撮影時に私たちはこのチームの目的と職務について再考していたところでしたので、その時点ではなにかを話したくはなかったのです。それから進展があったので、今年の早いうちにゲームモードについてのアップデートがあるはずです。(原文)
A. PIEはパーソナライゼーションチームで、スキンその他を作っているチームです。ゲームモードの問題は、投資や優先度の低さではありません。昨年末までに、Riotからの退職や他チームへの移籍などで、(ゲームモード)チームからは多くの人員が抜けてしまいました。ゲームプレイに管轄が移行する前の時期に、そもそもチームを率いる人間がしばらくいなくなってしまったのです。
A. 皆さんがそう考えてしまう理由が理解できます、ですがそうではないことを保証できます。しかし私がそう言っても納得できない人もいるでしょう。多くの企業と同様に私たちもコロナ下で多くの才能を失いました。大勢が自宅勤務の状況を別の生き方を探す機会と捉えたのです。これは企業からすると苦しいことであり、Riotにも同じことでした。Riotが予算を削ったりLoLを絞ったりしたからでありません。一言でいえば「ただそうなった」です。
A. 少し前に撮影されました。なのでスカーナーはもうちょっと進展しています。ですが、R&Dにおいて、方向性を決定するということが完成に近いことを常に意味しているわけではありません。発見が進むにつれ、時には全てを破棄して後戻りすることもあります。スカーナーのケースに限らないのですが、チャンピオンの仕事は完成形になるまで一直線ではなく曲がりくねった道筋で進むのです。
Super excited to finally share little teasers for Naafiri and "Hangry Jungler." Been working on them a long time so it's HYPE for me to see them both being talked about! pic.twitter.com/QGk6rvrSdD
Yes, a NEW ASU is being worked on but it wasn't quite ready to talk about in the video, and I want to make sure we have artwork you can see that reflects what he'll look like after the ASU so hang tight for more info SoonTM
A. SPの量は変更され、勝利で10、敗北で6になります。他オートフィル等でのルールは削除されます。なのでシルバー以下では200ゲームほどになりますね。また、ランクごとにクロマも入手できることもお忘れなく、シルバーのプレイヤーはシルバーまでのクロマだけなのに対し、プラチナに到達したプレイヤーはこれを変更できます。ランクを上げる以外にこれを獲得する手段はありません。(原文)
A. この数字はプレイヤーたちが実際にどれくらいプレイしているかに基づいています。同時に、シルバー以下の大多数が容易に達成もしくは到達できてしまうようには意図しておらず、報酬を得るための最善の道がゴールドより上に登りつめることであることを維持したくも思っています。どれだけ多くのプレイヤーがこれを達成するかをしっかりと注視し、もしそれが予測よりも低かった場合には条件を簡単に調整することになるでしょう。(原文)
A. クロマはシーズン終了時のランクに基づいているため、そのケースではプラチナのクロマになりますね。また、一度獲得したならそれを失うことはありません、なので例えば一度ゴールド以上になり80SPを持っていたプレイヤーであれば、シルバーに落ちて1600SPに足りていなくともスキンはアンロックされます。(原文)
Q. ランクの改善に関する内容がほとんどなくてガッカリでした。
A. 私が現時点で話せるものはそう多くはないのです。今年は大きな賭けを計画している一方で、チームはシーズンが今にも始まる現在もおすすめルーンやドラフト画面についてのフォローアップ/磨き上げに大変働いてくれています。高ELO帯での手動レビューについては、私たちは約1ヶ月(11月から12月)ほどをかけてデータを収集し現在は休暇から戻りどう進めるかを考えてはいますが、レビュー自体は停止しています。(原文)
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