告知

[公式情報リンク]

■ 公式サイト:LoL | Teamfight Tactics | レジェンド・オブ・ルーンテラ | VALORANT | ユニバース
■ 公式Twitter : LoL | TFT | LoR | VALORANT | Wildrift
■ LJL - Esports : 公式ページ | Twitter | Facebook | instagram

[パッチ・メンテナンス情報]

LoL | TFT | パッチスケジュール

[その他]

Clash 概要説明 | 名誉システム

2020年6月7日日曜日

MIND MASTERS 2020 LoR部門の参加枠が2倍に増加


初の日本公式大会「MIND MASTERS 2020」レジェンド・オブ・ルーンテラ部門において、大会の参加枠が当初の256名から、2倍の512名に拡大されることが発表されました。ゲーム内ランク上位者を優先して参加を受け付けるはずが、ランクの調査に不備があったためと説明されています。


プレイヤーの皆さま、MIND MASTERS 2020へのエントリーありがとうございました。LOR部門にエントリーされたプレイヤー数は私たちの予想を上回る結果となりました。応募締め切り後、トーナメントに出場するプレイヤーを決定するためにゲーム内ランクを参照し、ライアットのゲームポリシーに準するかどうかを判断して、上位プレイヤーから優先して選出をしておりましたが、この度ゲーム内ランクの調査に不備が発生した事により、出場枠に含まれるはずのプレイヤーが選出されていなかった事が判明しました。

上記に伴い、MIND MASTERS 2020運営チームで協議をした結果、トーナメントの公平性を保つために大会全体の参加枠を256名⇒512名に増加する事に致しました。変更に伴い、参加可能になった256名のプレイヤーには、本日中にご案内のメールをRIOTアカウントに登録されているアドレスに送付いたします。また、同メールへのご返信期限は6/10午前11:59となっております。

この度はレジェンド・オブ・ルーンテラ初の日本一決定戦となるMIND MASTERS 2020 を楽しみにして下さっているプレイヤーの皆様にご不便をお掛けし、申し訳ございません。本大会のエリア予選を通じて、8月8日開催予定の決勝大会では皆さまに楽しんで頂けるコンテンツもご用意しておりますので、引き続き、MINDMASTERS 2020にご注目下さい。

レジェンド・オブ・ルーンテラ 日本運営チーム、MIND MASTERS 2020 運営チーム一同
なお、参加枠増加にともなう大会形式の変更等については、まだ公式発表されていません。

G4B内関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿