告知

[公式情報リンク]

■ 公式サイト:LoL | Teamfight Tactics | レジェンド・オブ・ルーンテラ | VALORANT | ユニバース
■ 公式Twitter : LoL | TFT | LoR | VALORANT | Wildrift
■ LJL - Esports : 公式ページ | Twitter | Facebook | instagram

[パッチ・メンテナンス情報]

LoL | TFT | パッチスケジュール

[その他]

Clash 概要説明 | 名誉システム

2020年6月3日水曜日

パッチ10.12の変更予定内容


RiotのLead Gameplay Designer、Mark 'Scruffy' Yetter氏により、6/10に予定されているパッチ10.12の変更予定が公開されました。

注意:PBEでの変更点リストではなく、Rioterによる変更点リストの訳となります。

ツイート訳
『さらなる10.12のパッチプレビューです。暫定的な変更を含んでおり、確定させるまでにまだ少し調整するかもしれません』

システム


クラウドリフト
  • クラウドゾーン内での移動速度増加が非戦闘状態では35%に増加
  • NEW:スクライヤーブルームがベースのゲートの外側にも出現するように
  • NEW:スクライヤーブルームがトライブッシュの近くにも出現するように

インファーナルリフト
  • NEW:ブラストコーンがグロンプの近くにも出現するように
  • NEW:ブラストコーンがのベースのゲートの外側にも出現するように

ゴースト(サモナースペル)
  • 増加移動速度 28-45% ⇒ 20-40%
  • 削除:2秒かけて上昇s加速
  • クールダウン 180秒 ⇒ 210秒
  • NEW:キルまたはアシストをとることで効果時間が4-7秒延長

ガーディアン
  • 射程距離 175 ⇒ 350
  • 発動する状況 ダメージを受けた時 ⇒ 2.5秒の間に75-200ダメージを受けた時、もしくは致命的なダメージを受けた時
  • シールド 70-150 ⇒ 80-200
  • 増加移動速度を得なくなりました

プレデター
  • クールダウン 150-100秒 ⇒ 100-70秒
  • ダメージ 60-180 (+40%増加攻撃力) (+25%魔力) ⇒ 30-90 (+20%増加攻撃力) (+10%魔力)
  • 削除:ゲーム開始時にクールダウンにならなくなりました
  • 67.5%から45%へと変化する移動速度増加 ⇒ 敵チャンピオンへと向かう際に1.5秒かけて45%まで加速する移動速度増加
  • 削除:発動時の詠唱時間
  • NEW:敵チャンピオンに対してのみダメージを与えて効果が終了する
  • 効果時間 15秒 ⇒ 10秒

気迫
  • 10%のテナシティとスロウ耐性を得て、減少体力に応じて30%まで増加する(体力が30%で効果が最大化)

血の味わい
  • クールダウン状態を示すバフアイコンの追加

疾駆
  • 移動阻害を受けている敵チャンピオンへと向かう際に7.5%の移動速度増加を得る
  • 自身で移動阻害を与えた敵チャンピオンへと向かう際は倍の15%の移動速度増加を得る


弱体化


ヴァルス
  • 基礎ステータス
    • レベルごとの攻撃力 3.11 ⇒ 3
  • 乾坤一擲(Q)
    • ダメージ反映率 110%合計攻撃力(最大チャージ時165%) ⇒ 100%合計攻撃力(最大チャージ時150%)

ヤスオ
  • 基礎ステータス
    • 体力 523 ⇒ 490
  • 浪人道(固有スキル)
    • シールド 110-510 ⇒ 130-530
  • 風殺の壁(W)
    • クールダウン 26-18秒 ⇒ 30-18秒

カシオペア
  • 基礎ステータス
    • 体力 575 ⇒ 560
    • 物理防御 20 ⇒ 18
    • 魔法防御 30 ⇒ 34

フィドルスティックス
  • 豊かな収穫(W)
    • 対ミニオンダメージ 60% ⇒ 50%

トランドル
  • 凍てつく大地(W)
    • 移動速度 30-50% ⇒ 20-52%


強化


ボリベア(6/1に行われたホットフィックス)
  • 稲妻の猛攻(Q)
    • 増加移動速度 10/15/20/25/30% ⇒ 15/20/25/30/35%
  • 天破の一撃(E)
    • ダメージ 60/90/120/150/180 (+対象の最大体力の7-13%) ⇒ 80/110/140/170/200 (+対象の最大体力の11-15%)
    • チャンピオン以外へのダメージ上限 全ランクで50増加

アカリ
  • 五連苦無(Q)
    • ダメージ 25-125 (+65%合計攻撃力) (+60%魔力) ⇒ 30-130 (+65%合計攻撃力) (+65%魔力)

セナ ADC
  • 魂の赦し(固有スキル)
    • キル時の魂の発生率 2% ⇒ 8.333%
  • 基礎ステータス
    • 攻撃速度反映率 0.2 ⇒ 0.35

ザヤ
  • フェザーストーム(R)
    • ダメージ 100-200 ⇒ 125-375

ブランド ミッド
  • 炎上(固有スキル)
    • 炎上中の敵ユニットのキル時に回復するマナ 6-18 ⇒ 10-30

ビクター
  • パワーブラスト(Q)
    • 強化した通常攻撃のダメージ反映率 55%魔力 ⇒ 60%魔力
    • シールド反映率 15%魔力 ⇒ 20%魔力(強化時 24%魔力 ⇒ 32%魔力)

その他

  • Clashのロード画面とスコアボードにチームバナーを表示

0 件のコメント:

コメントを投稿