現在、米国で行われているPAX 2013のRiot GamesのリローンチチームのパネルディスカッションでSivir のVisual Updateの動画/画像が公開されました。
- Surrender at 20: PAX Prime Relaunch Panel - Sivir Relaunch preview!
- [Live Update Blog] Relaunch: Redefining Champions in League of Legends - Pax Prime Panel - News - Reign of Gaming
パネルディスカッションでの質疑応答は以下の通り。参考:Reign of Gamingさま
Q: Teemo のrelaunchについて、 Rework + visual updateですか?それとも Teemo Rework?
A: Teemo は削除します (冗談)。 Teemo のreworkは今のところすぐには予定してません。
Q: BetaからいるRammusはどうですか? He's been out since beta, needs some sort of update.
A: 彼の形状とアニメーションは非常に良いものだけれども、我々としてはテクスチャーのアップデートを行って、より濃厚な見た目にしたい。非常に低コストで簡単なアップデートです。
Q: 長い目で見た目標は定期的なリローンチですか?それとも目標がありますか?
A: 40-50のチャンピオンがメインターゲットです。Vayneまでのチャンピオンがその対象です。最近になってこの方針でやり始めました。
Q: Vayneにはまた新しくSplash Artが作られるのですか?理由は?
A: Ten cent (中国でLoLを提供している企業)は中国でよりプレイヤーにアピールするスタイルを取っており、我々がより恒久的な手法を取るまで一時的なソリューションを提供してくれています。Splash Artについては今後多くをやり直すつもりです。ただ、1つの作品に入れ込み過ぎるため、すぐには変えられません。
Q: リローンチチームは1度に1つのチャンピオンに傾倒しているのですか?それともさまざまなチャンピオンを同時にやっていますか?
A: 1度に複数のチームに入って、色々やっている人もいます。
Q: チャンピオンが増えるにつれて、チャンピオンの数を制限したり、削除する可能性はありますか?
A: この質問はかなりの回数されています。数が多過ぎるということはあると思います。しかし、その数がいくつなのかは分かりません。一度休憩して新しいチャンピオンをプレイする - 数字ではなく、学習曲線です。新しいチャンピオンの基本情報をプレイヤーに伝える方法が必要です。制限数を考える以前の問題を抱えています。
Q:私はポピーのような低価格のチャンピオンをプレイしており、Sejuaniを愛しています。Poppyのようなチャンピオンのnerfについてどうですか?彼らはアンバランスという理由で、まだ彼らを好きな人のためにそれらは楽しさを維持しながらどのように変更しますか?
A:それは人気とバランスの問題です。ニッチと人気がないというのは違います。複雑なニッチなチャンピオンを変更したくはない。Poppyのようなチャンピオンを修正する方法を決定するため、プレーヤーのフィードバックからデータを取得しています。
Q:モデル - 最大のPoly数は幾つですか?現在最高のものは何ですか?
A:5K - 7K。 10Kまで許容できますが、今のところそうなったものはいません。
Q:これまでどのチャンピオンのリワークは、最も物議を醸し出しましたか?
A:すべてです。どれが一番ということではなく、どれも異なる論点を抱えています。しかし、おそらくTrundleでしょう。彼のリローンチについては多くのことを学びました。それは突然であり、もう少し繊細に処理できたかもしれない。
Q:Akaliには最近のバランス調整がありました。彼女についてなにかありますか?彼女のULTをスキルショットにするなどという話がフォーラムではありました。彼女はfedしているときは楽しいのですが、そうでないときは面白くありません。
A:彼女の何が良くて何が悪いか確認する機会を設けます。彼女はsnowballyであり、我々としては前もってシナリオが定められていることを望んでいない。もし彼女に対して不利なマッチアップだったとしても勝つ機会があるべきです。彼女のミスをつける方法を追加するかもしれません。
Q:Heimerdingerはどうですか?
A:少し違うことをやっています。彼には新しいArtが必要であり、それよりも新しいゲームプレイが必要です。
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