先日のメンテナンス以降、Disconnectやbug splat、patchを当てることが出来ないなどの報告が多数寄せられています。
公式フォーラムにおいて、いくつかの解決策が提示されていましたので参考にしてください。
09/07 4:44 - Launcherが起動しない場合の改善策について情報提供がありましたので追記
最初にやること
- サードパーティー製のツール、カスタムスキンなどを取り除く。
- Launcherを起動して、右上にある歯車のボタンからRepairを試す。
Launcherが起動しない場合
- C:\Riot Games\League of Legends\RADS\projects\lol_launcherのフォルダを削除する
- フォーラムへ以下の2つを投稿する
- C:\Riot Games\League of Legends\Logs\Patcher Logs
- C:\Riot Games\League of Legends\RADS\rads_user_kernel.log
- 解像度を変更する。
- パッチを当てた後に解像度を戻した場合、やはりゲームは起動しないようです。
- 具体的な1920×1080から1680×1050に変更したことで改善されたとの情報提供がありました
パッチが99%で止まる
- 回線が混雑している可能性があるのでしばらく待つ。
- Launcherを起動して、右上にある歯車のボタンからAllow Peer to Peer Transferのチェックボックスを外してからもう一度試す。
パッチのダウンロードに成功したもののゲームは出来ない、もしくはrepair時に”update failed”と表示される場合
- "C:\Riot Games\League of Legends\RADS\projects\lol_launcher\releases\0.0.0. 182\deploy\"にあるRiotRadsIO.dllをコピーして、"C:/Riot Games/League of Legends/RADS/" へ入れる
参考URL - ReignofGamingさまのRed Trackerより
0 件のコメント:
コメントを投稿