告知

[公式情報リンク]

■ 公式サイト:LoL | Teamfight Tactics | レジェンド・オブ・ルーンテラ | VALORANT | ユニバース
■ 公式Twitter : LoL | TFT | LoR | VALORANT | Wildrift
■ LJL - Esports : 公式ページ | Twitter | Facebook | instagram

[パッチ・メンテナンス情報]

LoL | TFT | パッチスケジュール

[その他]

Clash 概要説明 | 名誉システム

2013年6月2日日曜日

GGU becomes Team Coast. Elementz joins as a coach


LCS NAで活躍中のGood Game Universityは所属チームを変更すると共に、名前をTeam Coastに変更して、コーチにCLG、CRSでプレイしていた現在フリーエージェントのElementz選手を迎えることになりました。





GGUは元々Team Dynamicとして結成されましたが、LCS Springの開始と同時期に独立していました。

LCS Springでは前半こそメンバーがビザの関係でプレイできないなど苦しい状況におかれていましたが、Playoffでは6位での参加ながらもDignitasやCurseGamingを破って決勝に進みました。
決勝では2-3で惜しくもTeam Solomidに敗れはしたものの、その存在を大いにアピールしました。

今回、Team Coastとしてゲーミングハウスを確保し、6月15日にはVlogやガイドなどを載せたWebサイトなども立ち上げるそうです。

同時にLCS SpringではCurse GamingのSupportを務め、シーズン後はフリーエージェントとして移籍先を探していたCody "Elementz" Sigfusson選手をコーチとしてチームに加わることになりました。


reddit : Team Coast
http://www.reddit.com/r/leagueoflegends/comments/1fha64/team_coast/

Twitter: Team Coast Gaming
https://twitter.com/teamcoastgaming

0 件のコメント:

コメントを投稿