告知

[公式情報リンク]

■ 公式サイト:LoL | Teamfight Tactics | レジェンド・オブ・ルーンテラ | VALORANT | ユニバース
■ 公式Twitter : LoL | TFT | LoR | VALORANT | Wildrift
■ LJL - Esports : 公式ページ | Twitter | Facebook | instagram

[パッチ・メンテナンス情報]

LoL | TFT | パッチスケジュール

[その他]

Clash 概要説明 | 名誉システム

2013年6月3日月曜日

Fnatic sOAZ AMA back in gaming house


reddit投稿のFnatic sOAZ AMA back in gaming houseの訳です。


Fnatic sOAZ AMA back in gaming house
http://www.reddit.com/r/leagueoflegends/comments/1f6t25/fnatic_soaz_ama_back_in_gaming_house/


- なんでそんなにセクシーなの?

fnatic power


- オールスターで会ったプロたちの中で誰が一番好き?

全員。全員とちょっとずつ話した :)


- 大会の感想は?

最初は残念だったけど、今は大丈夫。自分のチームとまた練習したい。


- 韓国のプロたちはどうだった?

マジ強いチームでオールスター前によく練習してたから勝つのは当然 :p


- sjockz(EUの女性インタビュアー)とデートする準備できてる?:D

あはははは、今日だなんて知らなかったよ!


- EUオールスターは何が一番問題だった?

もっと練習が必要だったし、コミュニケーションはあまりとれてなかったし、戦略も全然考えてなかった。


- コミュニケーションはどうだったの?

練習不足、特にalexと自分が原因であまりとれてなかった。


- half-life3はいつ出る?

知らないよ!


- PDDはやな奴?

彼はアジアのDoubleliftになりたんだと思う。彼は面白い奴でいつも笑ってた。


- 大会の自分の動きはどう思ってる?

悪くもなく、取り立ててよくもなく、自分としてはOKだったと思うよ。
自分の中では全員同じ感じ。


- ゲームをしていないときのゲーミングハウスの空気は?

もちろん、みんな友達だよ!


- 1v1では身震いしてた?

試合前はしてたけど、試合中はしてなかった。


- 最も印象的だったプレイヤーは?

Shy


- 中国料理はどうだった?

おいしかった。スパイシーな料理は好きなんだ。


- Dreamhackで始まるLCSとスウェーデンのファンに会えるのは楽しみ?

もちろん。Dreamhackはいつもクールだからね。;D


- 上海で何を食べてた?

米、米、どこでも米!


- チャンピオンプールはどのくらいあるの?

ナニと同じくらい


- 一番大きな夢は?

世界一になること(その中のひとつ)


- Ryze topについて?

良い組み合わせとなることもあるけど、tankや1v2には向いてないと思う。
今まで戦ったことなかったけど、最初の試合は良かった。


- EUオールスターのプレイスタイルはGGに似てて、Fnaticはアジアのそれに似てるよね。

チームプレイ以外は似てるね。fnaticはイカれたLane Swapを除けばアジアに似てると思うよ。


- 1v1の決勝で殺せるとわかっててやったの?

分かってなかった。後から言われたけど、思ってたよりダメージが入ったのか、それかただのバカだった。わかんない。X)


- 1v1の最後の瞬間には何を考えてた?

特に何も。ただ勝ちたかった。 ;D


- 何故笑わないの?

いつも笑ってるけど、君がみてないだけ。カメラや写真があまり好きじゃないんだ。


- NAとの練習をキャンセルして何時間も遅らせたのはなんで?

みんなの決定だったと思うけど、何時間も遅らせたっていうのはよくわからない。

※DoubleliftがインタビューによればEUがNAに勝利した後、続いて行われるはずの練習をキャンセルしてSEAとの練習に行ってしまい、NAは何時間も待たされたそうです。


- Best Top Laneのタイトルを獲得した気分は?

楽しむものだったので本当の意味でのタイトルじゃないよ。


- NAにEUが負けた怒りの矛先がYellowPeteに向いてることについてどう思う?

yellowpeteはかみ合ってなかったけど、チームとして負けたのだからもちろんそれは変な話だ。でも、彼らはYellowPeteだけに文句言ってたわけじゃないよね:P


- プロシーンに入ったきっかけは?

SoloQで。運がよかった。:P


- ブリーチーズはカマンベールとロックフォールどっちが好き?

カマンベール!


- 中国で一番おいしかったのは?

あんまり種類を食べてないんだ :( でも全部好き :)


- Alex Ichより、FroggenやxPeke、Bjergsonのほうが良かったんじゃない?

そうかもしれないし、そうじゃないかもしれない。わかんないよ、だって一番の問題は練習なんだから。


- "balls of steel"がついてる気分はどうだ?重いか?

言わないでくれ。


- 1v1の最後から2試合目でnunuがPickできたことをなんでだと思う?

わかんない xD


- LCSの次のシーズンではどこのチームが勝つと思う?

Gambit、SKの調子は下がってくと思う。EGはよく知らない。


- S3 FinalsでEUはシードがなくなるんだけど、シードのあるNAがEUよりS3 Finalsで良い成績残せると思う?

色んな可能性があるよね!


- 各地域の最高の選手たちを見てチームやEUは世界を相手にどうやればいいと思う?

EUやNAは準備さえしっかりすれば健闘できると思う。


- Fnaticはworld finalsに残れる?

数ヶ月前と同じようにできればね。


- topでやられたのはスキルの差?それともteam synergy, jungle, roam ?

どの試合なのかにもよるけど、rumble vs ryzeは序盤そんなにできることがない。
elise vs ryzeはcocoonが当たらない限り殺せないし、相手はRangeだから難しい。
NAとの試合ではJayce vs Rumbleで序盤彼を拒否れたけど、カバーが何もなく、Gankを貰いまくったのでsnowballされた。
2試合目はレーンスワップだよね。


- Nidaleeは大会で使える?

lv6になるまで強くなくて、それまでにいろんなことが起こりうるから、今は彼女がベストとは思えない。


- Tryndamere topは?

last pickでcounterできればいいけど、相手はSwapできるしね。だからOKだけどベストなチャンピオンじゃないよ :P


- ゲームはもう楽しくない?

メタが楽しめないからあまり好きじゃない。でもノーマル5000試合してるしね。


- NAはEUより強い?

誰も強くはないよ


- Gragas topは?

いいんじゃない?


- Jayceは?

midでOP、topからspamgankしないといけない。結局レーンスワップ上手くいけばマジ強い。


- 個人やチームとしてFnaticに直さないといけないところある?

それは言えない X) でも、世界でいいことを学んだよ。


- Riotの手続きの不手際はどう思いますか?

練習時間はなくなったけど、彼らは上海に行くために手を尽くしてくれたのだから感謝している。 :) (ESLが私にビザを担当していた)


- PDDが負けた後に頭を適当に剃ったのはあなたと賭けでもしてたの?

彼は誰かと賭けをしてたみたいだけど、誰なのかは知らない。


- Kassadin topっていける?

無理。topに向いてない。


- オールスターチームは変えれたら変えてた?

変えない。チームを決めたのは自分じゃなくて、君だよ。


- 楽しんでプレイできてなくて、仕事としてやってるって聞いたけど、Fnaticを辞めちゃうの?

うん、でも辞めるつもりは全然なくてキャリアの始まりに過ぎないし、このチームが好き。


- Shyはどう思う?

マジ上手くて、マジ頭が良い、そしてマジ良い奴だと思う :)


- Harry(Fnatic manager)はいつもあなたが試合中でも寝てるの?

違うよ xD


- Diamond IIIでtop Pantheonをメインにつかってるんだけど、何でトップレベルでは誰も使わないの?

彼は強いけどmid向きだと思うよ。topだと特にレーンから来られるgankに何も出来ない。


- 低レートのtopで強いのは何だと思う?

機動力のあるアサシン系のチャンピオン


- 他のチームのプレイヤーと一緒にプレイするのはどうだった?誰に感動した?

良い経験になったよ。Riotに感動したよ。


- 現在のメタでtopで強いチャンピオンを3人挙げるとしたら?

新しいパッチであんまりプレイしてないからわかんない


- NAと比べたあなたのパフォーマンスはどう?

今回は彼らが上手くやったよね :)


- Kennenはどう?

レーンで強いけど、弱点もたくさんある。


- モンスターの湧き時間が遅くなることをどう思う?

今よりどのレーンも公平になるんじゃないかな


- 何の料理が好き?

スパイシーフーーーード


- rekkles: Paul、俺とお前の兄弟愛を数字で表したら1-10でどのくらいだ?5以上ならあのバナナはもらう。http://www.facebook.com/photo.php?fbid=562452727111085&set=a.456505831039109.100485.417172581639101&type=1&theater

10以上だけど、あのバナナはやらないよ!あはは <3


- 仕事にしたからゲームが嫌いになったの?それとも何か問題を抱えているの?

いや。メタが気に入らないだけ。何の問題も抱えてないよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿