告知

[公式情報リンク]

■ 公式サイト:LoL | Teamfight Tactics | レジェンド・オブ・ルーンテラ | VALORANT | ユニバース
■ 公式Twitter : LoL | TFT | LoR | VALORANT | Wildrift
■ LJL - Esports : 公式ページ | Twitter | Facebook | instagram

[パッチ・メンテナンス情報]

LoL | TFT | パッチスケジュール

[その他]

Clash 概要説明 | 名誉システム

2013年8月5日月曜日

Najin Black Sword , Pray AMA on facebook


redditにて英訳されていたNajin Black SwordのAD Carry、Pray選手のfacebook AMAの訳です。


reddit:Najin Sword Pray Korean Fb AMA translated : leagueoflegends
原文 / facebook: https://www.facebook.com/photo.php?fbid=557818827588666&set=a.472412399462643.96513.470756562961560&type=1

redditの訳者によればtrollな質問とそれに対するtrollな回答が多かったようです。

Q: (by Imp) どうすれば君より上手いADCになれる?

A: vayneだけやってればいいよ (impはvayne以外プレイできないという暗喩)

Q: プロもサポートに文句いうの?

A: もちろん

Q: GodLifeとduoしたとき、パートナーだった?それとも師弟関係?

A: MadLife は良い友人だよ

Q: あなたにとってのDravenとは?

A: お前、そこのお前黙れ (OGN Champions SummerでDravenを使ってよい成績が残せなかったことが影響してるのかも?)

Q: Locodocoについてどう思う?

A: 面白い、いたずら好きな奴

Q: blue ezはezでは最高?

A: そうだな、blue ezは普通のezよりは良いと思う。

Q: (by Wolf) Wolfというプレイヤーについてどう思う?

A: 許さない

Q: Impの戦闘力を10000としたら、あなたは?

A: それは教えられないな

Q: Madlifをsupportにしたい?

A: もうやったよ、ははは

Q: ADCがsupportにのぞむのはなに?

A: 相手のADCをボコってCSを取り易くしてくれること

Q: あまり好みでないサポートは?

A: melee supporter... T_T ranged supportにぼこられるから

Q: これまででもっとも熱い試合はどれでした?

A: Winter Finals 2nd game.

Q: 何で韓国のプロADCはみんな太ってるの?

A: impが凄く痩せているってだけ

Q: 一番対戦してて手ごわい相手は?

A: Imp / Mata

Q: 相手がピックする前にピックして大丈夫なADCは?

A: cait, twitch

Q: Tear of the GoddessはいつManamuneにすればいい?

A: できるだけすぐに

Q: Najin以外のチームでもっとも仲が良いのは?

A: チームとしてはないが、heliosとspaceとは仲が良い

0 件のコメント:

コメントを投稿