告知

[公式情報リンク]

■ 公式サイト:LoL | Teamfight Tactics | レジェンド・オブ・ルーンテラ | VALORANT | ユニバース
■ 公式Twitter : LoL | TFT | LoR | VALORANT | Wildrift
■ LJL - Esports : 公式ページ | Twitter | Facebook | instagram

[パッチ・メンテナンス情報]

LoL | TFT | パッチスケジュール

[その他]

Clash 概要説明 | 名誉システム

2013年8月2日金曜日

Gambit Gaming に新しいサポートプレイヤーが加入


Gambit Gamingに新しいサポートとして Erih "Voidle" Sommerman 選手が加入することになりました。


Gambit Gaming - Gambit Gaming goes international We are... | Facebook

現在、EU LCSは全てのチームが4ゲーム差以内という混戦が続いています。
どのチームも この状況から脱出しようと試みていますが、Season2 で圧倒的な強さを見せたGambit Gamingも例外ではありません。

今シーズンのはじめ、Gambit GamingはサポートのEdward選手がNAのCurse Gamingへ移籍したため、新しくAndrey "Darker" Plechistov選手を採用しました。

今シーズンは開始当初は6-2という好スタートを切りましたが、本人たちはこれに満足しておらず、bot laneの連携に問題があるとして新しい選手を探していました。

新しいプレイヤーはエストニアのErih "Voidle" Sommerman 選手。
彼はSolo QueueでAlex Ich選手がスカウトした選手でロシア語を話せるそうです。
Gambit Gamingにとっては初めてロシア以外の国のプレイヤーが加入することになります。

彼は先週、Darker選手の代わりにEU LCS Week 7に参加しました。
チームは2戦して1-1でしたが、結果を残すことができたということで正式なプレイヤーとして採用されることになりました。

Darker選手にはSubとしてチームに留まってくれるよう打診したそうですが、彼はこれを固辞し、チームを去ることになりました。


Erih "Voidle" Sommerman 選手のコメント

”Gambit Gamingの新しいサポートに採用されたことを嬉しく思う。 戦いは厳しいものになると思うがひるんだりはしない。ファンの期待に沿えるよう全力を尽くします。”


Andrey "Darker" Plechistov選手のコメント

”みなさんこんにちわ!今日私はチームを去ることになりました。Genjaとのbotlaneでのパフォーマンスは満足できるものではなく、我々はこの問題を解決することができませんでした。

自分が思うに、我々の不振は私の経験不足とGenjaの行動への理解不足であり、それが悪い結果につながりました。私はベストを尽くしましたが、要求された水準は非常に高く、十分なものではありませんでした。Voidle選手が新しいサポートとして加入することでチームが良くなってくれることを期待しています。

Gambit Gamingで最高レベルの競技シーンでプレイしたことやそれを通じてコミュニティーや多くの方々と接することができたのは何事にも代えがたい経験になりました。
私は組織と私を信頼するプレイヤー、我々が共有した良い瞬間に感謝を述べたいと思う。
全てが上手いかなかったのは明らかだが、私は明るい気持ちと前向きな姿勢でチームを去ります。

私の今後について、私は少し休息をとって配信を始めます。それから私自身本当に満足できる新しいチームを探します。Good luck GG、また会いましょう。”

0 件のコメント:

コメントを投稿