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2020年5月18日月曜日

パッチ10.10ミッドパッチアップデート リサンドラとゼドのバグ修正


日本時間2020年5月16日、NA公式のパッチノート10.10にミッドパッチアップデートが追記されました。内容はURFのバランス調整、リサンドラとゼドのバグ修正です。


2020/05/16 13:13 - 作成
2020/05/18 18:04 - 日本公式10.10パッチノートへの追記を追記

NA公式
Patch 10.10 notes

日本公式(2020年5月18日に同内容の追記を確認)
パッチノート10.10

以下は日本公式のミッドパッチアップデート内容の引用です。

2020年5月14日(太平洋標準時)リサンドラとゼドのバグ修正

リサンドラ

  • 固有スキル - アイスボーンへの服従のバグ修正:適切な条件が満たされていないときに、リサンドラの「氷の奴隷」が生み出されてしまう不具合を修正しました

ゼド

「ゼドのW - 影分身とR - 死の刻印を対象に素早く連続して使用した際、これらのスキルによる影が重なって出現する不具合」を修正するために適用したバグ修正を元に戻します。以前の修正によってゼドのスキル全体で新たに先行入力の問題が発生していましたが、以下の不具合の原因を特定し、修正を元に戻すことで解消しています。
  • Q - 風魔手裏剣の遅延に関するバグ修正:ゼドがQ - 風魔手裏剣を使用後すぐに通常攻撃を行っても遅延が発生しなくなりました
  • Q - 風魔手裏剣のコンボに関するバグ修正:ゼドがW-Q-Wのコンボを行う際に、ゼドの影がQ - 風魔手裏剣を再発動することがなくなりました
  • W - 影分身のコンボに関するバグ修正:ゼドがR - 死の刻印の射程内の対象に対しても、W-W-Rのコンボを正しく先行入力できるようになりました
  • E - 影薙ぎのビジュアルエフェクトに関するバグ修正W - 影分身の射程内でW-W-Eのコンボを行った際に、ゼドの影によるE - 影薙ぎのビジュアルエフェクトが2回表示されていた不具合を修正し、正しく1回だけ表示されるようになりました


2020年5月15日(太平洋標準時)URFのバランス変更

クラウドリフトの地形のバグ修正:クラウド地形で移動速度増加効果が得られていなかった不具合を修正しました

強化(バフ)

  • アーリ:与ダメージ-8% ⇒ 与ダメージ-5%
  • チョ=ガス:調整なし ⇒ 被ダメージ-5%
  • コーキ:調整なし ⇒ 被ダメージ-5%
  • フィドルスティックス:調整なし ⇒ 与ダメージ+5%、被ダメージ-5%、回復量+10%
  • カイ=サ:与ダメージ-5% ⇒ 調整なし
  • ミス・フォーチュン:与ダメージ+5%、被ダメージ-5% ⇒ 与ダメージ+10%、被ダメージ-5%
  • モルデカイザー:被ダメージ-5% ⇒ 与ダメージ+5%、被ダメージ-5%
  • ヌヌ:被ダメージ-10%、回復量+10% ⇒ 与ダメージ+10%、被ダメージ-10%、回復量+10%
  • パンテオン:被ダメージ-10% ⇒ 与ダメージ+5%、被ダメージ-10%
  • スレッシュ:与ダメージ+10%、被ダメージ-10% ⇒ 与ダメージ+10%、被ダメージ-15%

弱体化(ナーフ)

  • エイトロックス:与ダメージ+25%、被ダメージ-25% ⇒ 与ダメージ+20%、被ダメージ-25%
  • ダイアナ:調整なし ⇒ 与ダメージ-5%
  • フィズ:与ダメージ-10% ⇒ 与ダメージ-10%、被ダメージ+5%
  • カサディン:与ダメージ+5%、被ダメージ-10% ⇒ 与ダメージ+5%、被ダメージ-5%
  • オリアナ:被ダメージ+5% ⇒ 与ダメージ-5%、被ダメージ+5%
  • ヤスオ:与ダメージ+15%、被ダメージ-5% ⇒ 与ダメージ+10%、被ダメージ-5%
  • ユーミ:与ダメージ-20%、回復量-30% ⇒ Eのクールダウン-25%、与ダメージ-20%、回復量-30%

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