告知

[公式情報リンク]

■ 公式サイト:LoL | Teamfight Tactics | レジェンド・オブ・ルーンテラ | VALORANT | ユニバース
■ 公式Twitter : LoL | TFT | LoR | VALORANT | Wildrift
■ LJL - Esports : 公式ページ | Twitter | Facebook | instagram

[パッチ・メンテナンス情報]

LoL | TFT | パッチスケジュール

[その他]

Clash 概要説明 | 名誉システム

2014年1月9日木曜日

1月9日のその他の話題 - GoDlike Renekton , CJ Entus Frost Infographics他


1月9日のその他の話題です。


■ ユーザー「アカウント登録できない!」

ユーザー「2個目のアカウントを登録したいんだけど画像認証でエラーがでる」
Riot Draggles「心苦しいんだけど君に言わなきゃいけないことがあるんだ、キミロボットだよね。人間として社会に溶け込みたいならキャッシュとクッキーリセットしてね。」

Cannot Register New Account - League of Legends Community


■ GoDlike Renekton

LMQ Tc ackerman(元Royal ClubのGoDlike選手)のRenektonの動画。
Furyを管理しつつ、レベルのあがる2 wave目の最初のミニオンのヘルスを調整して、相手がCSを取りに来るタイミングを見計らって一気に殺しきるというお手本のようなlv2 Kilです。




■ AT&Tの携帯での支払いが不可に

日本ではあまり関係がないかもしれませんが、Riot Gamesは今月15日からBokuという商用携帯支払いサービスの利用を北米サーバで使用することになり、それに伴ってAT&Tの携帯での支払いが出来なくなるそうです。


Starting January 15th AT&T Mobile Payments No Longer Supported on NA - League of Legends Community


■ LeaguepediaのCJ Entus Frost Infographics

韓国の強豪チーム、CJ Entus Frostのこれまでの軌跡をまとめたインフォグラフィックスが公開されています。

Articles:The Legacy Of CJ Entus Frost And Blaze A History Infographic - Leaguepedia - Competitive League of Legends Wiki


■ "Runeterraは8つの地域に分けられ、それぞれすべて習慣や法律が異なる"

原文そのまま。
チャンピオンのラテン語読みの名前に関連した話題ですが、どのように8つにわけられているかは不明です。

THE RIOT GAMES CONSPIRACY - Page 3 - League of Legends Community


■ Cloud 9 EUの実力

AllianceのWickd選手は"これまでEUで練習試合をしたアマチュアチームで最も強い"と評価しています。

Twitter / Wickdlol: It's quite surprising that ...


■ MYMのコーチの戦力分析

MYMのコーチがプレイオフに向けてメンバーと戦力について簡単に分析しています。
要訳するとSHCは3-4人がそのまま、1人がBotAに参加したLDの選手、そしてMrRallez選手となるようです。NiPはhyrqBot選手が目の病気を抱えているため代わりの選手を採用するかもしれないそうです。MYMはMidのCzaru選手が旅行に行っているため、他から代役を招集する可能性があるとのことです。


Kittz - PL: Jest 6 rano, a ja o drugiej w nocy dostałem telefon o...

0 件のコメント:

コメントを投稿