告知

[公式情報リンク]

■ 公式サイト:LoL | Teamfight Tactics | レジェンド・オブ・ルーンテラ | VALORANT | ユニバース
■ 公式Twitter : LoL | TFT | LoR | VALORANT | Wildrift
■ LJL - Esports : 公式ページ | Twitter | Facebook | instagram

[パッチ・メンテナンス情報]

LoL | TFT | パッチスケジュール

[その他]

Clash 概要説明 | 名誉システム

2022年1月7日金曜日

新チャンピオン「ゼリ」についてのReav3氏の質疑応答集


Riot Gamesのチャンピオン リードプロデューサーであるReav3氏による新チャンピオン「ゼリ」についてのRedditでのコメントを紹介します。
リーグ・オブ・レジェンド公式アカウントより

関連G4B記事




Reav3氏による質疑応答

Q. ちらっと見ることのできたユニバースのスプラッシュアート(訳注:1/7現在は公開が止められている)は楽しそうだったね。

A. 参考までに、そのページのスプラッシュアートは古い未完成版でした。(原文



Q. Zeriはどう発音するの?

A. JerryをZで読む感じです。(原文



Q. ゼリについての詳細は明日のシーズン開始で語ってくれますか?

A. Yes(原文ママ


インスパイア元について

Q. ゼリは地球のどこかの文化の反映になっているのですか?

A. はい。フィリピンの文化にインスパイアされています。(原文



Q. 喋り方のアクセントが少し変に感じるけど、これもフィリピン的なものなのかな?

A. 彼女の声優(訳注:英語での話です)は実際フィリピンの人です。(原文



Q. 肌の色はもう少し茶色のほうがいいんじゃないかな? 今のはアジア人と白人の中間に見える。

A. 今はゼリの肌色はやや暗くしてあります、ですがそれはトレイラーを撮影した後でした。(原文



Q. ゼリの電気が不安定なのはなぜですか?

A. それもインスパイアした箇所のひとつでして、リードコンセプトアーティストのLonewingyはフィリピン出身でフィリピンでの電気事情がどうなっているかを教えてくれました。なのでこれも彼女の要素のひとつなんです。(原文



他のキャラクターとの関連について

Q. LoLのゼリとVALORANTのネオンのあいだには多くの共通点がありますが、これはクロスプロモーションの手法だったのですか?

A. 開発記事の中で詳細を書くつもりでいますがその通りです。ゼリの当初のチャンピオンチームとVALORANTのエージェントチームが協力してネオン/ゼリを一緒に開発していました。両方のチームが双方のキャラクターに貢献していました。(原文



Q. ヘアースタイルや頬の絆創膏はLoRのケイ(訳注:お気楽な完璧主義者)と関連がありますか?
画像はDAK.GGより
A. No(原文ママ


0 件のコメント:

コメントを投稿