12月10日と12月11日に行われたHotfixの内容です。
Patch 4.21 notes | League of Legends
12/11/2014
Twisted Treeline
- タレットの"Reinforced Armor"の説明文を敵のミニオンが近くにいない場合に+75 armor/magic resistを得るという表記に修正
Flash
- FlashがViのVault Breaker(Q)などのスキルで溜めを解除し、即座にクールダウンとなる不具合を修正
Kalista
- Rend (E)でLas Hitを取ることによって、2度目のRendが自動的に使用される不具合を修正
- Fate's Call (R)をKarma, Nidalee, Jayce , Eliseに使用することでUltのSkill Rankに影響を及ぼしていた不具合を修正
Orianna
- 停止中、Sewn Chaos Orianna Skinのボールが見えなかったバグを修正
12/10/2014
Turrets
- 赤側のインナータレットのダメージ増加量に一貫性がなかった不具合を修正
Dragon
- Dragonの範囲攻撃であるFireballのダメージを各対象それぞれに同一のダメージを与えるように変更(2体目以降が1体目よりも高いダメージを与えていた)
Jarvan IV
- Cataclysmがアクティブの間、対象がJarvanの位置をずらすことによって複数回ダメージが発生していたバグを修正