告知

[公式情報リンク]

■ 公式サイト:LoL | Teamfight Tactics | レジェンド・オブ・ルーンテラ | VALORANT | ユニバース
■ 公式Twitter : LoL | TFT | LoR | VALORANT | Wildrift
■ LJL - Esports : 公式ページ | Twitter | Facebook | instagram

[パッチ・メンテナンス情報]

LoL | TFT | パッチスケジュール

[その他]

Clash 概要説明 | 名誉システム

2012年12月17日月曜日

Curious about how to get the Baron Nashor Icon.

取得条件が明らかになっていないbaron iconについてのユーザーとLyteのやりとりをまとめました。まだ執筆中。



Santa Baron Iconの取得条件はbanされないことやHonorと直接関係しているわけではありません

第一陣で条件満たした人以外への配布はイベント期間終了後になるようです。


以下の記述によれば、来年1月の配布期間終了までにアンロックのタイミングが複数回ありそうです。
I think the main problem is... only Wave 1 went out.

There's more waves. The final wave is going to be sometime in January after the event ends so until then, a lot of players are jumping to the conclusion that they aren't in Wave 1 and therefore will never get it.

Not to mention, players that are positive throughout Snowdown Showdown will be able to unlock Santa Baron at the end of the event as well.

http://na.leagueoflegends.com/board/showthread.php?p=32540368#32540368

F.A.Q.


Q: 既にアイコンを持ってる人がいるのは何故?
A: 2012年で特にポジティブな人たちです。Snowdown Showdownの期間中にポジティブなプレイヤーもイベント期間の最後にアンロックされます。

Q: アイコンはクリスマス期間だけ?
A: 永続的なものです、おめでとう

Q: いくらつぎ込めばいいの?
A: Santa Baron iconはお金とは関係ありません。

Q: Lukは関係する? (Maplestory的な意味で)
A: 運は関係ありません。純粋にポジティブなプレイヤーであり、ゲーム内でポジティブであったなら、アンロックされるでしょう。しかし、自分でそう思ってても、我々がそう思わなかった場合は手に入りません。

Q: 私は悪いことしてきたけど、それでも手に入る?
A: 改心して、善き行いにつとめればまだ間違いなく手に入ります。以前、banされたプレイヤーの中にもすでにアンロックしている人がいます。

Q: もし、Tribunalにかけられたとしてもまだ手に入る?
A: 平均的な人以上にゲーム中にポジティブな行いをしなくてはいけません。

Q: アイコンもらえてないボクは悪い子?
A: そういうわけではありません。実際、NAでtoxicだと考えられている人は全体の0.7%だけです。

Q: でも、あの説明だともらえなかった人はそう思っちゃうよね?
A: 確かにその通りですね、今後気をつけます。はっきりしておきたいのはBad Santa Veigarのイタズラリストは基準のひとつにしかすぎないということです。

Q: まだもらえてない・・・
A: 第一陣もまだ全部配りきれてはいませんので、少々お待ちください。あと本当にポジティブな人はもらえてるかどうかなんて気にしませんよ。

Q: まだもらえてないんだけど、これはたくさんプレイしなくてはいけないってこと?
A: プレイした試合数に関係なく、アイコンをもらえるチャンスがあるようにしています。

Q: toxic playerなのにもらえてる
A: 行いが改善されたのであれば貰えるということです。ただ、自分がふさわしくないと思うのなら知らせてください。

Q: 最初の説明だと何をすれば良いのかわかりにくすぎる
A: 色々な意味に取れました、次からは気をつけます。

Q: All Chat offにしてたらだめ?
A: そんなことありません。

Q: 良い行いって実際どうすればいいの?
A: 典型例は試合終了時の"gg"や"ggwp"という発言です。


Curious about how to get the Baron Nashor Icon.
http://na.leagueoflegends.com/board/showthread.php?t=2902364

0 件のコメント:

コメントを投稿