告知

[公式情報リンク]

■ 公式サイト:LoL | Teamfight Tactics | レジェンド・オブ・ルーンテラ | VALORANT | ユニバース
■ 公式Twitter : LoL | TFT | LoR | VALORANT | Wildrift
■ LJL - Esports : 公式ページ | Twitter | Facebook | instagram

[パッチ・メンテナンス情報]

LoL | TFT | パッチスケジュール

[その他]

Clash 概要説明 | 名誉システム

2012年12月9日日曜日

PBE 12/12/08 patch unofficial release note

The BrutalizerおよびThe Black Cleaverがnerfされました。


・champion


Syndra

Force of Will(W)

説明文の変更(効果に変更なし)

old - If no target is selected, grabs nearest legal target.
new - If no target is selected, grabs nearest Dark Sphere.

Vi

Assault and Battery(R)

説明文の変更およびダメージが200/375/550(+1.4 bonus attack damage) から200/350/500(+) に減少

old - Targets an enemy champion and chases it down, knocking it up and suppressing it for 1.25 seconds. Deals 200/375/550 (+) physical damage and applies Denting Blows.

new - Targets an enemy champion and chases it down, knocking it up for 1.25 seconds. Deals 200/350/500 (+) physical damage and applies Denting Blows.

・item


The Black Cleaver

Armor Penetrationが15から10に減少し、Unique Passiveになりました。
Passiveの効果が1stackあたり、7.5%から6.25%に減少しました。

The Brutilizer

Armor Penetrationが15から10に減少しました。

Youmuu's Ghostblade

Armor PenetrationがUnique Passiveになりました。

Heart of Gold

クライアントDB内から再度削除

・skin関連


Katarinaの新skinの名前がSlay Belle Katarinaになりました。
Luxの新skinの名前がSteel Legion Luxになりました。
Viの2nd skinの名前がNeon Strike Viになりました。

Slay Belle Katarina, Dark Candy Fiddlesticks, Neon Strike Vi, Snow Day Ziggsが使用可能になりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿