告知

[公式情報リンク]

■ 公式サイト:LoL | Teamfight Tactics | レジェンド・オブ・ルーンテラ | VALORANT | ユニバース
■ 公式Twitter : LoL | TFT | LoR | VALORANT | Wildrift
■ LJL - Esports : 公式ページ | Twitter | Facebook | instagram

[パッチ・メンテナンス情報]

LoL | TFT | パッチスケジュール

[その他]

Clash 概要説明 | 名誉システム

2016年1月30日土曜日

Lunar Revel 2016 Intro


Lunar Revel 2016のIntroの訳です。


League oh Legends | Lunar Revel 2016

闇が全ての希望を覆う時代がありました。
たそがれ時に旅人がたどり着き、夜明けがくるのを待ち望んでいました。

その土地の伝説は、二人の残忍な女王が支配する闇で埋めつくされていました。
狼と蛇の刻印持つ二人の闇。

灰色の朝、旅人が現れ、青白い女王の姿に隠された古の悪魔を見破りました。

旅人が真の姿を現し、空ろな殻を打ち砕くと、
漆黒の魂があらわになりました。

三つどもえの争いはすさまじく、荒れ狂う海に飛び込み、姿を消すと、
さまよう光だけが、ひらめき続けていました。

夜が明けると、忘れ去られていた暁の光が、色あせた雲を射し照らしました。
新しい年がやってきたのです。
闇はまだくすぶる炎に潜んでいますが、もう人々が夜を恐れることはありません。
旅人は、朝日と共に晴れやかな希望をもたらしたのです。