2014年10月7日火曜日

米コカ・コーラのポイントサイトで商品購入時ポイントをRPに引き換えるサービスが開始


米コカ・コーラ ビバレージのポイントサイト、mycokerewards.com (米のみでのサービスです)で貯めたポイントをRiot Pointへ引き換えるサービスが始まっています。


650 Riot Points for League of Legends | My Coke Rewards

mycokerewards.comは米コカ・コーラ ビバレージのポイントサイトで、商品に付属してるポイント(MCR Point)を貯めることでさまざまな商品やサービスに引き換えることができます。

ポイントの引き換え率は「300 MCR Point = 650 Riot Point」、ジュース1本あたり3~5ポイント、愛飲者には嬉しいサービスかもしれません。



10/07 12:50追記

「コカコーラのキャンペーン、米しかサービスされてないなら訳す意味ないのでは」という意見について

日本がキャンペーンの対象範囲かどうかで記事を書いているわけではなく、海外で行われているLoLにまつわるキャンペーンを紹介する目的で記事にしています。

こうしたキャンペーンが行われていることを知った上で、日本でサービスが開始された際にどのようなキャンペーンが行われる可能性について考えるのは楽しいことだと私は思います。