2014年5月31日土曜日

米空軍予備役軍団がCloud 9 のスポンサーとなることを発表


The Air Force Reserve (米空軍予備役軍団)がNA LCSのチーム、Cloud 9のスポンサーとなることを発表しました。




Air Force Reserve sponsors Cloud 9 League of Legends team - onGamers

今回のCloud 9へのスポンサーシップについて、The Air Force ReserveのChristopher Nick 大佐は「サイバースペースにおけるThe Air Force Reserveの任務は拡大の一途を辿っている。今後もオンラインゲームなどのさまざまな才能を有する人々を新しい"Citizen Airmen"として求めていく。」

Cloud 9のCEO、Jack Etienne氏は今回の提携について歓迎の意を表すると共に「このスポンサーシップはCloud 9とThe Air Force Reserveとの良い協力関係を築くため行ったさまざまな議論の結果によるものだ。我々はチームワーク、ハードワーク、そして心構えなど多くの点で類似した特徴があった。我々がやろうとすることの面白さを損なうことなく、その名がジャージに記載されただけに留まることのないようにしたい。」と述べています。