告知

[公式情報リンク]

■ 公式サイト:LoL | Teamfight Tactics | レジェンド・オブ・ルーンテラ | VALORANT | ユニバース
■ 公式Twitter : LoL | TFT | LoR | VALORANT | Wildrift
■ LJL - Esports : 公式ページ | Twitter | Facebook | instagram

[パッチ・メンテナンス情報]

LoL | TFT | パッチスケジュール

[その他]

Clash 概要説明 | 名誉システム

2014年5月10日土曜日

チャンピオン調整以外の雑多な話題


調整以外のちょっとした話題を集めてみました。


■ Mecha Kha’ZixのIsolation時のアニメーション

Mecha Kha’ZixのIsolation時のアニメーションが消失しているというバグが報告されています。
Riot Baconhawk氏によればこれはnerfなどではなく、Patch 4.7でRangeの調整をした際になくなってしまったというもので、修正される予定です。

Mecha Kha'zix isolation animation missing? 


■ Braumの実装時期

Patch 4.7で実装予定の新チャンピオン、「Braum」の実装を待ち望んでいるユーザーに対して、RiotWrekz氏は"今日は実装されないけど、4.7で実装するよ。待ってて、そんなに長くはならないから。"と答えています。

I thought Braum was coming out today? - Page 2 - League of Legends Community


■ Pantheon の Ultimateの不具合

Patch 4.7以降、PantheonのRはPatch 4.6まで発動してから降ってくるまでの時間が変更されており、説明文では「発動後2秒で飛び上がり、1.5秒後に降ってくる」となっており、Patch 4.6のままですが、実際には「発動後2秒で飛び上がり、2.5秒後に降ってくる」となっているようです。

これがバグか仕様なのかはまだ判明しておらず、現在調査が行われています。

Riot ninja-nefing to sell Dragonslayer Pantheon to more people. - Page 5 - League of Legends Community


■ RivingtonThe3rd氏はAll-Starには不参加

Riot Gamesの名物キャスターの一人、RivingtonThe3rd氏は身内に不幸があったとのことでAll-Starを欠席するそうです。
Summer Splitには戻ってくる予定だそうです。

rivingtonthe3rd comments on Will Rivington be at All Stars 2014?


■ 死体のSunfire Cape

死亡したプレイヤーのSunfire Capeからダメージが発生するバグは以前修正されたはずでしたが、4.7でまた発生しているようです。




0 件のコメント:

コメントを投稿