告知

[公式情報リンク]

■ 公式サイト:LoL | Teamfight Tactics | レジェンド・オブ・ルーンテラ | VALORANT | ユニバース
■ 公式Twitter : LoL | TFT | LoR | VALORANT | Wildrift
■ LJL - Esports : 公式ページ | Twitter | Facebook | instagram

[パッチ・メンテナンス情報]

LoL | TFT | パッチスケジュール

[その他]

Clash 概要説明 | 名誉システム

2021年4月28日水曜日

チャンピオンロードマップ:2021年4月 質疑応答


公式記事「チャンピオンロードマップ:2021年4月」へのredditでのチャンピオン リードプロデューサー、Reav3氏とプレイヤーとの質疑応答の訳になります。


元記事(英語)

日本公式記事

Q. ボット向けマークスマンの担当Rioterを教えてもらえますか?

(訳注:Rioter名のリンク先は英語のLoLwikiです。これまでに関わったチャンピオンのリストがあります)



Q. メイジの方の担当Rioterは?

A. Riot Lutzburg,、Lonewingy、JohnODyin原文



Q. 
Squad5氏とEndlessPillows氏のデザインが好きなんですけど彼らはどのプロジェクトにいますか?

A. Squad5とKindlejackはボット向けマークスマンの後に計画されているチャンピオン(今年のサポートチャンピオン)にあたっています。

EndlessPillows、CarninvalKnightsBravoRayはその次のチャンピオン(2022年予定)についています。(原文



Q. 新メイジのヨードルはラックスみたいにサポートにも行ける性能を予定しているんですか?

A. 現在は新メイジがセラフィーンでやったようなサポート/ミッドの両レーンになることは計画していません。これはつまり純粋なメイジということですが、プレイヤーが試すことは当然できますし、成功することもあるかもしれません?(原文



Q. 新メイジの開発の遅れは他のチャンピオンに影響しますか?

A. これによって実装予定の時期が変更されたチャンピオンはいません。(原文



Q. イシュタル関連のチャンピオンは出ないんですか? キヤナが実装されて2年が経ちますよ。

A. 私たちがすぐにでもやりたいと思っていることですね、私たちはイシュタルをもっと発展させたいと胸躍らせています。イシュタルにはヴィラン寄りのキヤナしかいないので、もっと英雄的/善良なチャンピオンを作りたいと考えています。(原文



Q. イシュタルにはキヤナだけですって? ニダリー/ニーコ/ザイラ/レンガーをお忘れですか?

A. すみません、指摘されたようにその地域に存在しているチャンピオンという意味ではなく、イシュタルの特徴を持ったチャンピオンと言いたかったのです。つまり、いつかはキヤナと同じ文化圏の特徴を持つチャンピオンを作りたい、という意味でした。(原文



Q. ドクター・ムンドは概ね完了したってことでいいんですかね? あとは仕上げだけというように読めましたけど。

A. はい、ムンドのスキンのいくつかがちょうど完了したところです。ベースになるムンドはちょっと前に終わっています。(でも彼はたくさんスキンを持っていますので)(原文



Q. つまりこれからの実装の順番はこうでいいのかな?

ドクター・ムンドVGU ⇒ ミッド向けマークスマン ⇒ ヨードルのメイジ ⇒ ボット向けマークスマン

A. もちろん変更の可能性はありますが、そのとおりです、それが現在計画している順番になります。(原文


0 件のコメント:

コメントを投稿