記事と動画の中でRiot Games CEO、 Nicolo Laurent 氏と Esportsのグローバルヘッドの John Needham氏は「Worlds 2020」は大会に携わる全ての関係者の健康と安全を確保を理由に全てのステージを上海で開催されることを発表しました。また、9月25日から10月31日まで開催されるLoL Esportsの大会には、世界各地域のトップチームが出場するとのことです。
決勝が行われる会場は中国国内で初めて国際サッカー連盟(FIFA)の基準に沿って建てられたサッカースタジアムであり、2021年に一般に開館予定とされている「浦東サッカースタジアム」。
イベントに関する現地のガイドラインで観客動員が可能になった場合、チケット情報や参加希望者への安全対策などは今年の夏後半に発表されます。
また、大会前半はオンライン視聴に重点を置き、2017年のエルダードラゴンから昨年のTrue DamageによるHolonet技術まで、視聴者体験の革新には力を入れているとも語っています。
また、2021年のWorldsは再度中国にて複数の都市にまたがる開催を、2022年は北米が開催される予定であることも発表されました。
0 件のコメント:
コメントを投稿