Gameplay Update後のViktorのスキルセットおよびステータスです。
ゲーム中の数字と異なる場合はゲーム中の数値を参照してください。
Viktor - the Machine Herald
- Health: 463 (+78.0) / 1789
- HLReg: 1.48 (+0.13) / 3.69
- Mana: 290 (+50.0) / 1140
- MNReg: 1.47 (+0.09) / 3
- Attack: 52 (+3.0) / 103
- Armor: 20 (+4.0) / 88
- Magic Resist: 30 (+0.0) / 30
- Range: 525.0
- MoveSpeed: 335.0
- tags: mage
Glorious Evolution (Passive)
ViktorはPrototype Hex Coreを所持した状態でスタートする。
Hex Coreは各1000 Goldで3回までアップグレード可能。
アップグレードするたびに+25 AP, +150 Mana , +1 AP per level増加する。
Perfect Hex Coreでは全部で+75AP, +6 AP per level, +500 Mana 増加する。
アップグレードするたびにViktorは基本スキルを強化可能。
Viktorが3つ全てを強化した際、Chaos Stormも強化される。
Hex Core
Siphon Power (Q)
Cost: 45/50/55/60/65 Mana
Cooldown: 10/8.5/7/5.5/4
対象に 40/60/80/100/120 (+0.2 AP) magic damageを与え、2.5秒間、30/50/70/90/110 (+) damage shieldを得る。
Viktorの次の通常攻撃に15-250 (+0.5 AP) bonus magic damageを追加、通常攻撃自体をmagic damageへと変換する。追加ダメージはViktorのレベルに依存。
シールドと移動速度増加はSiphon Powerが敵に当たった時ではなく詠唱後直ちに発生する。
Augment- Turbocharge: Viktor は2.5秒間、移動速度が30%増加する。
Gravity Field (W)
Cost: 65/65/65/65/65 Mana
Cooldown: 17/16/15/14/13
射程: 700
Viktorは指定した地点に4秒間持続する重力場を生成し、範囲内にいる敵ユニットに28/32/36/40/44% スローと0.5秒毎にスタックを付与する。
スタックが3つ溜まった対象は1.5秒間、スタンする。
Augment- Implosion: スタンした敵をGravity Fieldの中心部分へと引き寄せる。
Death Ray (E)
Cost: 70/80/90/100/110 Mana
Cooldown: 13/12/11/10/9
射程: 525.0
指定したライン上にいる敵に70/115/160/205/250 (+0.7) magic damageを与える。
Augment- Aftershock: Death Rayの通過した場所で爆発が発生し、 70/115/160/205/250 (+0.7 AP) magic damageを与える。Death Rayが既に当たった敵へのダメージは40%に減少する。
Chaos Storm (R)
Cost: 100/100/100 Mana
Cooldown: 120/110/100
指定した地点に7秒間持続する特異点を発生させ、150/250/350 (+0.55) magic damageを与え、詠唱を妨害する。
Viktorは特異点を移動させることが可能で、周囲の敵に毎秒 30/60/90 (+0.2 AP) を与える。
Viktorから遠ざかろうとする方向への特異点の移動は遅くなる。
Augment- Velocity: Chaos Storm の移動速度が20%増加する。