Gameplay Update後のSionのスキルセットおよびステータスです。
以下はPBEの内容です。今後変更される可能性が有ります。
Sion - The Undead Juggernaut
- Health: 480 (+60)
- Health Reg: 1.7 (+0.2)
- Mana: 245 (+45)
- Mana Reg: 1.4 (+0.12)
- Attack Damage: 57 (+4)
- Armor: 21 (+3)
- Magic Resist: 31.25 (+ 1.25)
- Range: 150
- Movement Speed: 345
Glory in Death (Passive)
Sionは死亡後に蘇生する。
蘇生後、SionのHealthは急速に減少する。
蘇生している間、移動と攻撃が可能。
Lifestealが100%増加。攻撃速度が飛躍的に向上、対象の最大Healthの10%をダメージに追加(モンスターに対しては最大75)。
全てのスキルは飛躍的に移動速度が向上する「Death Surge」に置き換えられる。
Decimating Smash (Q)
Mana Cost: 50/55/60/65/70
Cooldown: 10/9/8/7/6
最大2秒間溜めが可能な強烈な一撃を放ち、範囲内の敵に20/40/60/80/100 (+0.6 AD) - 60/120/180/240/300 (+1.8 AD) physical damage(ミニオンには60%)を与え、一時的にスローにする。
1秒以上溜めた場合、敵を1.25-2.25秒間、ノックアップとスタンを与える。
Soul Furnace (W)
Mana Cost: 70/75/80/85/90
Cooldown: 13
Passive: Sionはユニットを殺すたびに最大ヘルスが2増加する。 (large monster や champion kill , assist時には8増加) 現在増加しているヘルス量も表示。
Active: 6秒間持続する 30/55/80/105/130 (+0.4 AP) (+10% maximum Health) のシールドを発生する。2秒後、シールドを保持している場合に再使用することで40/65/90/115/140 (+0.4 AP) + 対象の最大ヘルスの 10/11/12/13/14% magic damage (モンスターに対する最大ボーナスダメージは400)を周囲の敵に与える。
Roar of the Slayer (E)
Mana Cost: 25
Cooldown: 12/11/10/9/8
短い射程の咆哮を放ち、最初に命中した敵に対して 70/105/140/175/210 (+0.4 AP) magic damageを与え、2.5秒間、40/45/50/55/60%のスローと20% Armor減少を付与する。
チャンピオン以外に命中した場合、敵をノックバックする。ノックバックしたユニットの通過地点にいた全ての敵に50% bonus damageを与え、40/45/50/55/60%のスローを付与する。
Unstoppable Onslaught (R)
Mana Cost: 100
Cooldown: 140/100/60
Sionは指定した方向へ8秒間突進する。
マウスカーソルの方向へ誘導が可能。
突進中は短時間に移動速度が950まで加速、Crowd Controlが無効。
再使用することで突進を早めにキャンセル可能。
チャンピオンや壁に衝突した場合に、狭い範囲に150/300/450 (+0.4 Bonus AD) physical damageと0.75秒のノックアップとスタンを与える。また、広い範囲の敵には等しい量のダメージを与え、3秒間の40/45/50% スローを付与する。
長距離移動することでダメージは300/600/900 (+0.8 Bonus AD)、スタンの時間は1.75秒まで増加する。