2014年1月28日火曜日

闘い抜くはWarring Kingdoms Tryndamere


Lunar Revelイベントで発売されるスキンのひとつ、Warring Kingdoms Tryndamereが告知されました。



以下は公式告知の訳です。

Warring Kingdoms Tryndamereは力を求める覇道に燃ゆ。その畏怖の極みを伝える数々の伝承は、敵が流した血でしとどに濡れきっているのだ。

彼について、ある細い橋の上で企てられた襲撃に対し、腕一本で凌ぎきったという逸話が残されている。翠と金に輝く鎧は燃え立ち、腕の立つ相手を屠れば屠るほど、その戦い振りは憤怒に滾る。運良く生き延びた者たちの口から、まるで細波のように噂は広がった。人はかの武者の刃に屠られるのではない、あの刃に宿る龍の重みに身体を断たれるのだ、と。


敵の前線を瓦解させよ。Warring Kingdoms Tryndamere975RPで、Lunar Revelの期間限定販売。


関連記事
Game 4 Broke: 真実を奉じよ、Lunar Goddess Diana
Game 4 Broke: Dragonblade Rivenの伝説

公式告知
Warring Kingdoms Tryndamere battles on | League of Legends