パッチ12.16に向けてフィズのVFXアップデートが予告されました。
翻訳元
08/10 17:55 公開
08/13 19:00 追記
フィードバックスレッド:Riot GamesのArt Director、Mikky Koyuncu氏
スイスイっとね!
LoLのチャンピオンチームのQAエンジニアのMikkyです。
フィズへのVFXアップデートがパッチ12.16に向かい出港しました! これまで実施してきたVFXアップデート(レオナ、ナミ、ヴェル=コズ等)と同様に、スキルのエフェクトに愛が必要とされるチャンピオンを改善するため取り組んでいます。ビジュアルを現在のLoLのスタンダードに合わせ、ゲームプレイでの判別性をわかりやすくすることを目的としています。
覚えておいて欲しいのですが、これはリストに古くから在籍しているメンバーを磨き上げるための小規模なアップデートです。VFXアップデートでは私たちがVGU対象の選び方とは異なる優先度でチャンピオンが選ばれています。チームがどのようにVFXアップデートに取り組んでいるかについての詳細はこちらのDev記事をチェックしてください
公式記事リンク:/Dev: VFXアップデートの製作舞台裏
プレビュー動画
スキン変更リスト
- ベース:完全なオーバーホール
- アトランティス フィズ:ベースと同じ、ただしRとWはカスタム有り
- ツンドラ フィズ:ベースと同じ、ただしRとWはカスタム有り
- 漁師フィズ:ベースと同じ、ただしRとWはカスタム有り
- ヴォイド フィズ:完全なオーバーホール
- もこもこしっぽフィズ:完全なオーバーホール
- 超銀河フィズ:Wの自動効果のマークを新しいものに
- オメガ小隊フィズ:Wの自動効果のマークを新しいものに
- フィヌ:Wの自動効果のマークを新しいものに
- プレステージ フィヌ:Wの自動効果のマークを新しいものに
- ちび悪魔フィズ:Wの自動効果のマークを新しいものに
このアップデートはまもなくPBEに実装されます! 提案する変更をロックするまでに1週間ありますので、みなさんの意見をチェックして可能な調整についてチームで共有します。
ありがとう! Mikky
8/13 追記(原文の追記は日本時間8/11)
8/10 - 受け取ったフィードバックに基づいていくつかのフィズVFXをアップデートしました。次のPBE更新に含まれるはずです。
プレビュー動画
- フィズのサメがウルト中に明滅する不具合をベーススキンとヴォイドスキンで修正しました
- ベーススキンの通常攻撃VFXをもっとわかりやすくしました
- 漁師フィズのWのインジケーターが「ヘラ」になりました!
- ヴォイド フィズのEに小さなひび割れを追加しました
- オメガ小隊フィズの持つヤリのWによる輝きを増やしました
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