パッチ12.10に向けてツイステッド・フェイトとナミのVFXアップデートが予告されました。
どちらもRiotZhanos氏によって5月11日にr/LeaguePBEに投稿されました。
翻訳元
共通の序文
これまでにやってきたVFXアップデート(レオナ、オリアナ、ヴェル=コズ他)と同様にビジュアルエフェクト(VFX)に愛を必要としているチャンピオンにVFXアップデートを行っています。狙いとするのは現在のLoLの標準に合わせ、ゲームプレイの判別性を改善することです。
今までのものと同じように、これはリストに古くからいるチャンピオンを整えるための小規模なアップデートです。どのようにしてVGU(ビジュアルゲームプレイアップデートはモデルやゲームプレイやテーマなどたくさんやることがあります!)の対象チャンピオンを決めるかの優先度づけの話ではありません:他のラインへの干渉はなく、単純に開発のパッションによるプロジェクトです。
この取り組みについてもっと知りたい場合は、もう少し詳しく説明したDev記事がつい最近公開されています。
ツイステッド・フェイト
ツイステッド・フェイトの番です、パッチ12.10がターゲットになります。このアップデートはクリーニングし、キットを現代化し、ルーンテラの他のキャラクターで見られてきた表現を入れることを主目的としています。
このアップデートには「壮麗なカード師ツイステッド・フェイト」も含まれており、このレジェンダリースキンには新規のVFXセットを追加して個性を押し出していきます。
プレビュー動画
スキンごとの変更
- ベース:完全なオーバーホール
- PAX ツイステッド・フェイト:ベースと同じ
- ジャックハート ツイステッド・フェイト:ベースと同じ
- 壮麗なカード師ツイステッド・フェイト:完全なオーバーホール
- タンゴ ツイステッド・フェイト:ベースと同じ
- 荒野のツイステッド・フェイト:完全なオーバーホール
- マスケット ツイステッド・フェイト:ベースと同じ
- 冥府の世界ツイステッド・フェイト:完全なオーバーホール
- レッドカード ツイステッド・フェイト:ベースと同じ
- 怪盗ツイステッド・フェイト:ベースの反映
- ブラッドムーン ツイステッド・フェイト:ベースの反映
- パルスファイア ツイステッド・フェイト:マイナーチェンジとベースの反映
- オデッセイ ツイステッド・フェイト:マイナーチェンジとベースの反映
- DWG ツイステッド・フェイト:(訳注:原文では表記なし。動画では紹介されていたので変更はあるようです)
- クライムシティー ナイトメア ツイステッド・フェイト:マイナーチェンジとベースの反映
SkinSpotlightsによる新旧比較(5/11時点)
5/12追記!
壮麗なカード師ツイステッド・フェイト
- Qに追加要素を増やしました。
- Wの改善(主に青と黄色でより独自性を感じられるように)
- Eのエフェクトの改善
- リコールとダンスに色々追加
荒野のツイステッド・フェイト
画像リンク |
- デスティニー(R)の眼の色変更とディテールの追加
ベース
画像リンク |
- 敵視点でのRの改善、不透明感を上げてわかりやすく
冥府の世界ツイステッド・フェイト
- Wのカード選択時の色変更
ナミ
ナミの番です、パッチ12.10がターゲットになります。このアップデートはナミのキットの最適化と現代化に注力しています。ベースと古いスキンをマッチさせることが中心です。ほとんどのスキンは既に素晴らしい状態でした!
プレビュー動画
スキンごとの変更
- ベース:完全なオーバーホール
- 鯉ナミ:色変更と新ベースに合わせたカスタム要素
- 川の精霊ナミ:色変更と新ベースに合わせたカスタム要素
- アーフ・ザ・ナミティ:ベースと同じ
- 深海のナミ:新ベースの反映と調整
- SKT T1 ナミ:新ベースの反映と調整
- プログラム ナミ:マイナーチェンジ
- 壮麗の杖ナミ:変更なし
- 宇宙の運命ナミ:変更なし
- 魅惑の魔女ナミ:変更なし
SkinSpotlightsによる新旧比較(5/11時点)
5/12追記!
ベース
- 色のアップデートと青のトーンを追加しました。主にWです
- 他スキルにも小さな調整
- Rに海の泡をもっと追加
鯉ナミ
- Qの色の明るさを増やしました
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