告知

[公式情報リンク]

■ 公式サイト:LoL | Teamfight Tactics | レジェンド・オブ・ルーンテラ | VALORANT | ユニバース
■ 公式Twitter : LoL | TFT | LoR | VALORANT | Wildrift
■ LJL - Esports : 公式ページ | Twitter | Facebook | instagram

[パッチ・メンテナンス情報]

LoL | TFT | パッチスケジュール

[その他]

Clash 概要説明 | 名誉システム

2020年4月6日月曜日

Quick Gameplay Thoughts 4/3 質疑応答


2020年4月3日付でRiot Scruffy氏が投稿した「Quick Gameplay Thoughts」へのTwitterにおけるScruffy氏とプレイヤーとの質疑応答の訳になります。



元投稿(英語)
Quick Gameplay Thoughts: APRIL 3

日本公式記事
Quick Gameplay Thoughts 4月3日

Q. 現在のドッジペナルティは-3 LP、-10 LPではありません。-3 LP、-3 LP、-3 LP、-3 LPです。

A. これはリセットタイマーが非常に短いためです。間に1ゲームあればドッジペナルティを-10 LPから-3 LPにリセットするには十分な時間です。私たちの計画の最初のステップのひとつは、ドッジを繰り返す行為を罰するためにリセットタイマーを長くすることです。(原文

ツイート訳
『ドッジペナルティに関するフィードバックを受けて、変更について細心の注意を払うようにしています。私たちは回線不調や、暴言に溢れるロビーから逃れるためにドッジすることになったプレイヤーを過度に罰するつもりはありません』

Q. なぜ他の様々な問題よりもドッジを優先するのですか?

A. ドッジに関しては本年のランクおよびマッチメイキングシステムの全体的な目標設定のほんの一部です。私たちは他にも多くの計画を練っています。詳細はdev記事を読んでください。(原文

0 件のコメント:

コメントを投稿