告知

[公式情報リンク]

■ 公式サイト:LoL | Teamfight Tactics | レジェンド・オブ・ルーンテラ | VALORANT | ユニバース
■ 公式Twitter : LoL | TFT | LoR | VALORANT | Wildrift
■ LJL - Esports : 公式ページ | Twitter | Facebook | instagram

[パッチ・メンテナンス情報]

LoL | TFT | パッチスケジュール

[その他]

Clash 概要説明 | 名誉システム

2018年11月17日土曜日

8.24でのネクサスブリッツ第二次テストに向けて


11月16日付のMeddler氏の投稿より、8.24でのネクサスブリッツ第二次テストに向けての投稿の訳です。

注意事項:以下の内容は今後の作業や計画を含みますが、将来的な実装を確約するものではありません。


原文
Quick Gameplay Thoughts: November 16


来週からネクサスブリッツがPBEでテスト開始

ライブサーバー8.24環境での第二次テストに先駆けて、来週からネクサスブリッツがPBEに帰ってきます。恒久的なモードにするかどうかを判断するために大きな助けになるでしょうから、皆さんの考えやフィードバックを見るのをとても楽しみにしています。くわえて、他のニュースについては今日はとても静かで動きがないため、新要素についてご案内する良い機会ということですね。

新しいベース部分は、プロトタイプ感がだいぶ減りました。


2本のレーン間にミニジャングルを設置してみています。

サドンデスイベントで出現する歩くネクサスは、新しいモデルになりました。

制限時間中、2対2と1対1でチャンピオンたちが何セットも戦い続ける新イベントを追加しました。

イベントの新規報酬として、レーンを押し上げる性能の高いポロキングを導入しました。

さらなる新規報酬として「戦そり(Battle Sled)」を導入しました。これは同チーム内から複数のチャンピオンが乗り込める乗り物です。サイオンのRのように運転して、何かに当たると爆発してAoEダメージを与えるとともに、乗員を周囲に放り出します。

Meddler氏による追記原文

やあ皆さん。水曜と状況は同じです。「Xについてはどう考えてる?」「Yをもうちょっと何とかしてくれない?」みたいなバランス関係の質問には、今日もあまり答えられません。バランス面についてはプレシーズンの見極め次第で、その後に再評価を行います。

あとですね、今急いで書き上げたところなんです。後で(数時間後くらい?)コメントへの返事を書きに戻ってきます!