4月30日にリリースされたPatch 5.8の修正内容です。
Patch 5.8 notes | League of Legends
チャージ(溜め)動作の必要なスキル
バグ修正 - チャージの必要なスキル(例:ViのQ、ZacのE)と、チャージの不必要なスキルを素早く連続使用した時、操作が適切に反映されていなかったバグを修正
Morgana
バグ修正 - CCを伴うスキルによるダメージがBlack Shieldのシールド量を超えていても、CCがブロックされるように修正
Xerath
バグ修正 - Q使用時の問題をいくつか修正
Ryze
バグ修正 - 敵がRyzeの視界内から出た場合、何もしなくてもWとEがクールダウンに入ってしまう問題を修正
Jayce
バグ修正 - Eで作ったゲートをQで発射された弾が通った後、一部のスキンでは爆発のエフェクトとサウンドが再生されていなかったバグを修正
Blitzcrank
iBlitzcrankスキンで、Qの使用中にどこからか3本めの腕が生えていた問題を修正