告知

[公式情報リンク]

■ 公式サイト:LoL | Teamfight Tactics | レジェンド・オブ・ルーンテラ | VALORANT | ユニバース
■ 公式Twitter : LoL | TFT | LoR | VALORANT | Wildrift
■ LJL - Esports : 公式ページ | Twitter | Facebook | instagram

[パッチ・メンテナンス情報]

LoL | TFT | パッチスケジュール

[その他]

Clash 概要説明 | 名誉システム

2012年10月23日火曜日

Chausters response to "Ever Wondered Why Silsol is Successful?"

先日のSolsilについての考察についてChausterのレスポンスです。


silosolについての分析について知ってる?あの分析は的確?

OP(おそらくUmashiのこと)はバカだから、この話は長くなりそうだ。
彼の話は多くの点に欠陥がある、特にアジアシーンの説明についてだ。
最も馬鹿げているのはOPがsilsolも彼のチームメイトもSolo Rankedの一番レベルの高いところでプレイしてるいるということを指摘してないところだ。
silsolがheal , igniteでtopレーンの奥深くまで入っていくのをチームメイトのジャングラーがわかってないと思う?
彼のジャングラーはそれを織り込み済みで、別の場所で仕事をこなしている。
それでもしsilsolがいつも予測不可能なやり方で仕事をこなせてて、すでに勝敗を分ける要因の一つがわかってるわけだから、チームは自動的に大きなアドバンテージを得てることになる。

自殺したいと思うくらいOPがバカだというのはこの部分だ
"They would lost fights but they wouldn't try and play safe and farm, they would just engage another fight and hope it went better."

TPAには視界の取れてない場所へ入って欲しくなかったし、勝てたかどうか知る代わりに、チームファイトが上手くいってほしいと思ってた。
世界一のチームとあの話の相乗効果には目を覆いたくなる

"He'll be 0-6 and he'll just keep running in trying to kill you even if it doesn't work. It does work is the thing though."

もし、0-6でheal ignite持ってたとしたらレーンじゃ勝てない。バカにしてんの?説明になってない。

つまり、OPは全然わかってない。silsolは下手じゃない。
彼はhealとigniteでたまにfeedすることもあるが、それでも自分の仕事をやり遂げる、十分にSolo Rankedのトップレベルに値するプレイヤーだ。
強いて言えばSolo RankedのWickdみたいなものだ。それだけの話だ。
最大の問題が多くの人がテクニカルに攻撃的にプレイしていたら、クリープの群れを全部平らげて、タワーに肉薄しているということになって、あなたが死んだときに失うのはKillのGoldだけで、激しいプッシュで相手をディナイしてるということになるから、死んだとしてもイーブンになるっていうことに見落としてるってことだ。
(もし、死んだときに20以上CSに差がついてて、次のWaveを失わなければゴールドはイーブンだ。)
相手のジャングラーはあなたを殺すためにGankしなければならなかっただろうから、その間に味方のジャングラーは何らかの形でチームのプラスになってるだろう。
こいつが話してるようなゴミクズみたいな話じゃない。ナンセンスにupvoteされてるのはコミュニティによくないし、そもそもそのコミュニティはクソだ。


Chausters response to "Ever Wondered Why Silsol is Successful?" post.
http://www.reddit.com/r/leagueoflegends/comments/11x8ws/chausters_response_to_ever_wondered_why_silsol_is/


関連記事

Ever Wondered Why Silsol is Successful? by Umashi
http://game4broke.blogspot.jp/2012/10/ever-wondered-why-silsol-is-successful.html

0 件のコメント:

コメントを投稿