告知

[公式情報リンク]

■ 公式サイト:LoL | Teamfight Tactics | レジェンド・オブ・ルーンテラ | VALORANT | ユニバース
■ 公式Twitter : LoL | TFT | LoR | VALORANT | Wildrift
■ LJL - Esports : 公式ページ | Twitter | Facebook | instagram

[パッチ・メンテナンス情報]

LoL | TFT | パッチスケジュール

[その他]

Clash 概要説明 | 名誉システム

2021年12月15日水曜日

パッチ11.24bの変更予定内容


Riot Gamesのサモナーズリフトチームのデザイナー、Phlox氏により、12/16に予定されているパッチ11.24bの変更予定が公開されました。






ツイート訳
『11.24bマイクロパッチの詳細な変更内容です! 明日には実装されます。

良い休日をみなさん、来年もよろしく<3』



チャンピオン 強化


グウェン
  • 基礎ステータス
    • 体力 550 ⇒ 590

オラフ
  • 狂戦士の怒り(固有スキル)
    • 減少体力による最大増加攻撃速度 75% ⇒ 100%

カイ=サ
  • ヴォイドスキン(固有スキル)
    • 通常攻撃時効果ダメージ 4-10 (+スタックごとに1-5)(10-20%魔力) ⇒ 4-16 (+スタックごとに1-8)(+15-25%魔力) 
  • イカシアの雨(Q)
    • ダメージ反映率 40%増加攻撃力 ⇒ 50%増加攻撃力
  • ヴォイドシーカー(W)
    • 進化時のクールダウン短縮 70% ⇒ 77%

ヴァルス
  • 復讐の化身(固有スキル)
    • 攻撃速度増加の持続時間 一律5秒 ⇒ 5/7/8/11(レベル1/6/11/16)
  • 枯死の矢筒(W)
    • 通常攻撃時ダメージ 7/8/9/10/11 (+25%魔力) ⇒ 7/9/11/13/15 (+30%魔力)
    • スタック爆発時ダメージ反映率 100魔力ごとに2%最大体力 ⇒ 100魔力ごとに2.5%最大体力

パイク
  • 沈みし者の力(固有スキル)
    • 敵チャンピオンが複数いる時の灰色体力変換率 35% ⇒ 40%
  • ボーンスキューア(Q)
    • ダメージ 85/135/185/235/285 ⇒ 100/150/200/250/300


チャンピオン 弱体化


ドクター・ムンド
  • 基礎ステータス
    • 体力自動回復 8 ⇒ 6.5
  • 骨切りノコギリ(Q)
    • 最小ダメージ 80/135/190/245/300 ⇒ 80/130/180/230/280

カサディン
  • ヴォイドストーン(固有スキル)
    • 魔法ダメージ減少率 15% ⇒ 10%
  • ネザーブレード(W)
    • 追加ダメージ 70/95/120/145/170 ⇒ 50/75/100/125/150

ラックス
  • ライトバインド(Q)
    • クールダウン 11/10.5/10/9.5/9秒 ⇒ 一律11秒
    • ダメージ 80/125/170/215/260 ⇒ 80/120/160/200/240

ヴェイン
  • ファイナルアワー(R)
    • 増加攻撃力 35/50/65 ⇒ 25/40/55

タロン(ジャングル)
  • 飛燕手裏剣(W)
    • 対ジャングルモンスターのダメージ変化率 150% ⇒ 130%

システム 強化


グレイシャルオーグメント
  • スロウ効果 体力回復効果とシールド効果10%ごとに7% ⇒ 体力回復効果とシールド効果10%ごとに9%

システム 弱体化


ファーストストライク
  • 増加ダメージ 10% ⇒ 9%







0 件のコメント:

コメントを投稿