告知

[公式情報リンク]

■ 公式サイト:LoL | Teamfight Tactics | レジェンド・オブ・ルーンテラ | VALORANT | ユニバース
■ 公式Twitter : LoL | TFT | LoR | VALORANT | Wildrift
■ LJL - Esports : 公式ページ | Twitter | Facebook | instagram

[パッチ・メンテナンス情報]

LoL | TFT | パッチスケジュール

[その他]

Clash 概要説明 | 名誉システム

2020年12月15日火曜日

パッチ10.25bの変更予定内容


Riot GamesのLead Gameplay Designer、Mark 'Scruffy' Yetter氏により、パッチ10.25bの変更予定と実装時期について公開されました。


注意:PBEでの変更点リストではなく、Rioterによる変更点リストの訳となります。



ツイート訳
『10.25bのパッチプレビュー(年末の休暇前のホットフィックスパッチです)

明日の午後(訳注:ロサンゼルスと日本の時差は日本からマイナス17時間です)に実装されるはずです。実装したらお知らせします』


弱体化


サンファイア イージス
  • 猛火のダメージ増幅 1秒ごとに12%増加し最大72% ⇒ 1秒ごとに10%増加し最大60%

アカリ
  • 刺客の刻印(固有スキル)
    • 移動速度 40-70% ⇒ 30-60%
    • ダメージ 39-180 (+60%増加攻撃力)(+50%魔力) ⇒ 29-170 (+60%増加攻撃力)(+40%魔力)

マルファイト
  • 基礎ステータス
    • 魔法防御 32.1 ⇒ 28

ガリオ
  • デュランドの守り(W)
    • クールダウン 16-12秒 ⇒ 18-16秒

アニビア
  • フロストバイト(E)
    • 基礎ダメージ 60-180 ⇒ 50-170
    • マナコスト 40 ⇒ 50

オラフ
  • 斧投げ(Q)
    • スロウ 29-45% ⇒ 25-45%
  • 残忍な斧(W)
    • 攻撃速度 55-95% ⇒ 50-90%


強化


ガングプランク
  • 基礎ステータス
    • レベルごとの攻撃力 3 ⇒ 4

ケイン
  • 基礎ステータス
    • 物理防御 35 ⇒ 38
  • 飛影斬(Q)
    • ダメージ 65-145 ⇒ 75-155


調整


ルナーン ハリケーン

レル
  • 鋼の絆/排撃(E)
    • 戦闘中にセルフキャストした際に味方とのリンクを解除しないように


画像訳ここまで


質疑応答


Scruffy氏

Q. キヤナは? 

A. キヤナは11.1に向けて作業中です。(原文


Auberaun氏(変更予定内容が公開される3日前の書き込みです)

Q. レルが他の味方とつながるわけでもないのにEを解除できるようにする必要あったのだろうか。意図せず外しちゃうことが多くて困る。

A. レルがEを解除する視覚的な理由はあります。開発中に判明したのですが、例えばレルがボットレーンから離れてロームするときに、もしもADCからEを解除できなったとすると、これは対戦相手がレルのEの範囲によって警戒すべき距離感がわかってしまい、レルが側面攻撃をすることを難しくしてしまいます。

しかしながら明らかなことに、これは戦闘中にEの繋がりを解除しないことよりも重要ではありません。私たちはこれを改善するために模索中です。(原文


0 件のコメント:

コメントを投稿