新チャンピオン、Kindred - The Eternal Huntersの情報が公開されています。
次にLeagueに登場するチャンピオン、Kindredはジャングル向けのmarksmanとして生を受けます。
Kindredは2人で1人、彼らLambとWolfはジャングルを徘徊するとともに敵のチャンピオンに死のマーキングを付与し、倒した場合には恒久的な力を手にします。Kindredは死をもたらすだけでなく、遅らせることもできるのです。味方が死にそうな場合に彼の精霊の片割れのLambは広い範囲に数秒間、避けられない死を拒否する領域を作り出します。
Abilities
Kindredは2人で1人、彼らLambとWolfはジャングルを徘徊するとともに敵のチャンピオンに死のマーキングを付与し、倒した場合には恒久的な力を手にします。Kindredは死をもたらすだけでなく、遅らせることもできるのです。味方が死にそうな場合に彼の精霊の片割れのLambは広い範囲に数秒間、避けられない死を拒否する領域を作り出します。
Abilities
Passive: Mark of the Kindred
Lambはマップの何れかの場所にいる敵チャンピオンに死のマークを付与する。ディレイ後、マークが有効化され、Kindredが彼らを倒すかアシストを獲得した場合、通常攻撃に累積可能なボーナスを獲得する。Lambが敵チャンピオンをマーキングすることに加えて、Wolfがたまにジャングルモンスターにマークを付与する。全てのチャンピオンは死のマークを付与された対象を確認できる。
Q: Dance of Arrows
指定した方向へダッシュし、最大3体まで攻撃する。
W: Wolf's Frenzy
Passive: Kindred は移動することでHunter’s Vigorのスタックを生成する。スタックがフルになった後の次の通常攻撃時に一定量のヘルスを回復する。
Active: Lambから一時的に狼の精霊が現れ、精霊の領域を生成する。Lambが攻撃する対象か近くにいる敵を攻撃する。Wolf's Frenzyの範囲内にいる際にDance of Arrowsのクールダウンは大幅に減少する。
E: Mounting Dread
対象にスローを付与する。対象を3回攻撃することに成功した場合、対象に最大ヘルスに応じたダメージを与える。
R: Lamb's Respite
Kindredは対象の味方とその周囲に一時的に広い領域を生成する。Lamb's Respiteは範囲内にいる全てのユニットが一定以下の致命的なヘルスになることを防ぐ。効果終了時に範囲内にいる全てのチャンピオンを一定量回復する。