2015年11月14日土曜日

2015 ALL-STAR EVENTの選手投票が開始!


2015 ALL-STAR EVENTに向けて、選手投票が始まりました。
 各リージョンのドリームチームを決めるのはあなたの一票です!




12月10-13日に行われる、2015 ALL-STAR EVENTで舞台を彩る選手たちを決めるのは投票が始まりました!

ALL-STARでは、大きな二つのチームに分かれて試合を行われます。


TEAM FIRE : LCK(韓国) LMS(台湾) NALCS(北米)


TEAM ICE : EULCS(EU) LPL(中国) IWC(ワイルドカード)


そして、この各リージョンのスターチームを決めるのが今回の投票となります。


投票の方法


リージョンとロールの切り替えは画面左上から行えます。

リージョンを無視したドリームチームを選ぶのではなく、各地域ごとのドリームチームを選んで投票するのだと考えてください。



選手のPICKが終わったら、SUBMIT VOTESから投票を完了しましょう。

RESULTSでは、現在の投票率が確認できます。
1日単位で更新予定なので気になるリージョンはぜひチェックしましょう!


注意点

・自分の所属する地域以外への投票はトータルの20%で加算されます。

・同じチームから2名以上のプレーヤーを選択することはできません。



投票期限は11月19日までとなります。


スケジュールには30人で行われる1v1イベント(Magma Chamberでしょうか?)
チームタグにはTeam AssassinsやMarksmenなどコンセプトを設けたチーム同士の対戦があることも伺えます。

追って続報も取り上げますので、もうしばらくお待ちください。