告知

[公式情報リンク]

■ 公式サイト:LoL | Teamfight Tactics | レジェンド・オブ・ルーンテラ | VALORANT | ユニバース
■ 公式Twitter : LoL | TFT | LoR | VALORANT | Wildrift
■ LJL - Esports : 公式ページ | Twitter | Facebook | instagram

[パッチ・メンテナンス情報]

LoL | TFT | パッチスケジュール

[その他]

Clash 概要説明 | 名誉システム

2016年5月20日金曜日

PBE UPDATE 16/05/19 - スプラッシュアート、サモナーアイコンの追加やバランス調整


5/19のPBE変更点です。


New Splash Art


  • El Leon Gnar, El Macho Mundo, El Ray Volibearスキンのスプラッシュアートが追加されました。


El Leon Gnar, El Macho Mundo, El Rayo Volibear





New Skin - El Rayo Volibear


  • 以前動画に少しだけ登場していたEl Rayo Volibearスキンが実装されました。


El Rayo Volibear - 750 RP






Esports Summoner Icons


  • Summer Splitに向けたチームアイコンが続々と追加。LJLのチームアイコンも追加されています。

LCK: Ever, MVP



LMS: J Gaming



VCSA:  Boba Marines, Saigon Jokers, Super Hype Gaming, An Phat Ultimate, Hai Anh T Team, ToRa 269, Zotac United, Cantho Cherry, Fate Team, SkyRed




LAN/LAS: HavoksGaming, ZAGA Talent Gaming, BrawL.Lan, Kaos Latin Gamers (恐らくアイコンの色が間違っています)


 
Brazil: Operation Kino e-Sports, Big Gods Esports



LCL: ANX, Team Just.MSI, TORNADO ROX, Gambit Gaming



LJL: DetonatioN Gaming, Rampage, 7th Heaven, BlackEye, Unsold Stuff Gaming, Scarz





Balance Changes



Champions


[[Ekko]]

Z-Drive Resonance (Passive)
  • 削除: スロウ付与効果
Timewinder (Q)
  • 撤回[スロウ効果: 32/39/46/53/60% → 30% + 100魔力につき10%]


[[Illaoi]]

Tentacle Smash (Q)
  • ダメージ: (Lv × 10) + [攻撃力 × 120/130/140/150/160%] → (Lv × 10)+攻撃力120%+(10/15/20/25/30%)
    • 攻撃力の反映率が増加しなくなる代わりに、触手のダメージが割合で増加するように。
Harsh Lesson (W)
  • 追加: モンスターに対する300のダメージ上限
    • Wは既に他の変更がきています


[[Jax]]

Relentless Assault (Passive)
  • 効果が切れてもスタックが一度に全て無くならず、1ずつ減少していくように。


[[Kindred]]
注意: Kindredには既にいくつか変更があります。

Mounting Dread (E)
  • スロウ効果量の変更が撤回され、ライブサーバー同様70%に。
    • Tooltipの変更が無いため確証はありませんが、恐らくEはPassiveのスタック数によってスロウ効果量が増えることはなくなりました。


[[Zed]]
注意: 本日実際に行われた変更は間違っているようです。以下の変更が正しい内容のようです。

Razor Shuriken (Q)
  • ダメージ: 75/115/155/195/235 → 70/105/140/175/210 
  • 攻撃力反映率: 1 → 0.9
  • 影によって同じ対象に複数回当たった際の、2回目以降のダメージ量: 50% → 75%
Death Mark (R)
  • ダメージ: 100%攻撃力 + [マーク付与中に与えたダメージ× 25/35/45%] → 50%攻撃力 + [マーク付与中に与えたダメージ× 30/40/50%]



参考