2016年5月4日水曜日

タリヤ、ストーンウィーバーのチャンピオン紹介ページが公開


新チャンピオンのタリヤのチャンピオン紹介ページが公開されています。


チャンピオン紹介: タリヤ、ストーンウィーバー | League of Legends

固有スキル: ロックサーフィン

非戦闘時、壁の近くにいると移動速度が増加する。



Q: スレッドボレー

自動効果: 加工された地面を進む時に移動速度が増加する。
発動効果: 周囲の地面を引き裂き、自由に動きながら、対象の方向に5つの石の欠片を発射する。スレッドボレーを使用すると一帯が数分間、加工された地面に変わる。加工された地面の上にさらにスレッドボレーを使用しても、石の欠片は1つしか発射されない。



W: サイズミックシャーブ

指定した場所をマークし、しばらくすると地面が隆起して、その範囲内にいる敵すべてにダメージとノックアップを与える。地面が隆起する前にサイズミックシャーブを再度使用すると、たとえ壁越しでも、対象を好きな方向に飛ばすことができる。



E: アンレイベルアース

前方の地面に岩石をばらまく。その上をダッシュで通った敵は、爆発によるダメージを受ける。数秒後、範囲内に残った岩が爆発して2度目のダメージを与える。



R: ウィーバーウォール

しばらく詠唱してから、指定した方向に向けてマップ内を突き抜ける、らせん状の岩でできた巨大な壁を召喚する。詠唱中にウィーバーウォールを再度発動すると、壁の出現にあわせてその上に乗ることができる。ダメージを受けるか、いずれかの方向に移動すると途中で降りる。