告知

[公式情報リンク]

■ 公式サイト:LoL | Teamfight Tactics | レジェンド・オブ・ルーンテラ | VALORANT | ユニバース
■ 公式Twitter : LoL | TFT | LoR | VALORANT | Wildrift
■ LJL - Esports : 公式ページ | Twitter | Facebook | instagram

[パッチ・メンテナンス情報]

LoL | TFT | パッチスケジュール

[その他]

Clash 概要説明 | 名誉システム

2016年3月23日水曜日

6.6 パッチノートが公開


日本サーバーでPatch 6.6が実装。パッチノートも公開されています。


6.6 パッチノート | League of Legends


気になる変更


予報に無かった変更をピックアップ



[[Azir]]

全般的な変更
  • 砂塵兵の攻撃に「戦いの律動」が適用されることはなくなりました(6.5で削除)
  • アジールが砂塵兵に攻撃命令を出した後に自動で動き出してしまう不具合を修正しました。


[[Maokai]]

E - 苗木投げ
  • 追加: 苗木は重なり合わなくなり、互いから少し距離を取るようになりました。


カスタムゲーム招待に関する不具合

  • パッチ6.6において、カスタムゲームロビーで「招待」ボタンが表示されなくなる場合があります。現在、修正を進めていますが、もしこの不具合が発生した場合には、チームを切り替えることで再び「招待」ボタンが表示されるようになります。ご迷惑をおかけしてすみません!


不具合修正

  • クラッシュ報告ツールはジグスの担当になりました
  • ウィンドウを閉じた際に、チャットルームやプライベートメッセージが勝手に並べ替えられてしまうことはなくなりました
  • リフト・ヘラルドから得たアシストは、正しく「エンチャント: デバウアー」のスタックを2つ付与するようになりました
  • ティア2ジャングルアイテムを売却もしくは購入して元に戻した場合、いずれかのティア2ジャングルアイテムを再び入手するまで「スマイト」の最大チャージ数が1になってしまう不具合を修正しました
  • ハードCC(スロウやスネアといった部分的なものではなく、スタンやノックアップのような完全な行動妨害効果のことです)の効果を受けたリフト・スカトルが受ける追加ダメージに、ライフスティールやスペルヴァンプが正しく適用されるようになりました
  • シルバーサッシュとマーキュリアル・シミターの発動効果により、「嵐乗りの勇躍」のクールダウンが解消されてしまうことはなくなりました