2016年1月14日木曜日

Champion Update: Shen


Shenのアップデート実施が公式で告知されています。
スキルの小規模な変更が行われ、ゲーム内モデルが一新されています。


Champion Update: Shen | League of Legends



Abilities



Passive - Ki Barrier

Shenはスキルを使用すると一時的にシールドを得る。シールドのクールダウンは比較的長いものの、Shenのスキルが味方/敵Championに使用された場合、大きくクールダウンが減少する。




Q - Twilight Assault

Shenは彼の魂の剣を呼び寄せ、次の3回の通常攻撃に対象の最大ヘルスに応じた追加ダメージを付与する。魂の剣がShenに向かう途中で敵Championに当たった場合、通常攻撃に付与する追加ダメージが上昇し、大幅なAttack Speed増加を得る。更に剣に当たった敵ChampionhはShenから離れようとすると暫くの間移動速度が低下する。




W - Spirit's Refuge

魂の剣がバリアを生成し、内にいるShenと付近の味方は数秒間敵の全ての通常攻撃を回避可能にする。このスキルは味方Championが魂の剣の範囲内にいる時に発動でき、もし範囲内に味方が居ない場合、味方が十分に近づかないかぎり発動されない。




E - Shadow Dash

Passive
ShenはQ - Twilight AssaultかE - Shadow Dashでダメージを与える度に気を一定量回復する。

Active
Shenは指定した方向にダッシュし、通過した敵全てにダメージを与えて一時的にTaunt状態にする。




Ult - Stand United

Shenはマップ上の指定した味方の元へTeleportするため詠唱を始める。詠唱中は味方にシールドを付与し、詠唱が完了すると彼は魂の剣と共に指定した味方の元へTeleportする。