2016年1月13日水曜日

Champion Reveal: Jhin, the Virtuoso


新チャンピオン「Jhin, the Virtuoso」の情報が公開されています。


Champion Reveal: Jhin, the Virtuoso | League of Legends



Abilities



Passive - Whisper

Jhinの銃は弾が4発装填されており、4発目の弾丸は必ずクリティカルが発生し、対象の失ったヘルスに応じた追加ダメージを得る。弾を4発使い切るか、通常攻撃せずに一定時間経つと、Jhinは少し時間をかけリロードを行う。

Jhinのクリティカルダメージは通常よりもダメージ量が少なく、ASを増加させても攻撃速度が増加しない。
代わりにJhinはアイテムやルーン等で増加したASやCrit ChanceによってADが増加し、クリティカルが発生した際にASによって上昇するMS増加バフを短時間得る。




Q - Dancing Grenade

Jhinは付近の対象の敵にグレネードを投げる。ヒット後、グレネードは4回まで他の近くの敵に跳ねていく。グレネードが敵をキルした場合、次に跳ねた対象に追加ダメージを与える。




W - Deadly Flourish

Passive
Jhinの通常攻撃とE、味方Championのダメージは、敵Championに数秒間マークを付与する。

Active
Jhinは指定した方向に長距離射撃を行い、当たった全てのMinionと最初にヒットしたChampionにダメージを与える。ヒットした敵Championにマークが付与されていた場合スネアを付与し、JhinはMS増加を短時間得る。




E - Captive Audience

Jhinは指定した位置にトラップを設置する。トラップは設置後見えなくなり、敵チャンピオンが通過するとそのChampionの視界を得てWのマークを付与し、スローを付与するエリアを生成する。
しばらくするとトラップは爆発し、範囲内の敵にダメージを与える。




Ult - Curtain Call

Jhinは武器を変形させて指定した方向に巨大な扇状の狙いを定め、その範囲にいるマークの付与された敵の視界を得る。そしてJhinは敵Championを貫通しない弾を4回発射することができ、ヒットした敵Championにスローと対象の失ったヘルスに応じたダメージを与える。4発目最後の弾はダメージが大きく上昇し、クリティカルとなる。