告知

[公式情報リンク]

■ 公式サイト:LoL | Teamfight Tactics | レジェンド・オブ・ルーンテラ | VALORANT | ユニバース
■ 公式Twitter : LoL | TFT | LoR | VALORANT | Wildrift
■ LJL - Esports : 公式ページ | Twitter | Facebook | instagram

[パッチ・メンテナンス情報]

LoL | TFT | パッチスケジュール

[その他]

Clash 概要説明 | 名誉システム

2015年12月8日火曜日

新スキンシリーズ: TRPG「汝の黄金の口髭を求めて」


TRPGをテーマにしたBraum Lionheart, Ryze Whitebeard, Varus Swiftbolt, Gragas Caskbreakerスキンの販売が開始しました。
価格はそれぞれ750 RPです。


Journey to Thy Golden Mustache! | League of Legends


 Braum's Game Nightにようこそ!お前さんら、今夜は「Castles and Cow:汝の黄金の口髭を求めて」を遊ぶぞ!

 タイトルからしてお前の作り話か何かのようだが。

 なんだって?違う違う。これは俺が…えー…母ちゃんから教えてもらったTRPGで……まぁいい!さっそくキャラクターを作ろうじゃないか。

 オレはこの“古代の邪悪な怪物に呪われし弓兵”がやりてぇ!

 お前それ……ダメだダメだ。Braumなんとかしてくれ。

 そのキャラは紫モヤシにやらせよう。お前さんは“天に手を掲げ太陽を信仰する旅の聖職者”をやるといい。

 酒飲んでも良い?

 んー…まぁいいじゃろ!

 じゃあワシは“魔道書と魔法の巻物を携えた、偉大な力を持つ魔法使い”をやるぞ。

 ただの自己紹介じゃないか、それ。

 違うな。コイツのヒゲは…白い!

 では俺は“大陸一の力と勇敢さを持つ騎士”だ!人々に愛され、数えきれないほどの友人がいて、全てのお姫様が「キャーBraum Lionheart様、なんて勇敢でハンサムなのかしら!舞踏会に連れて行って!」と言ってくるが、俺は「分かってください姫、私は弱く、力のない者達に尽くす身。舞踏会に行く時間はありません。」って断っちゃうのさ。

 ……。えー、大丈夫かこれ?

 よしBraum、ワシも“設定”について考え始めるぞ。

 …(ダイスを振る)…ん?待て!皆、見ろアレを!巨大なドラゴンが村を襲っている。話は止めだ、アレをどうにかせんと、今すぐ!

 よっし……(ヒック)、行くぞ~……(ゲップ)、このうすのろドラゴン~。



Braum Lionheart - 750 RP





Ryze Whitebeard - 750 RP




Varus Swiftbolt - 750 RP




Gragas Caskbreaker - 750 RP