告知

[公式情報リンク]

■ 公式サイト:LoL | Teamfight Tactics | レジェンド・オブ・ルーンテラ | VALORANT | ユニバース
■ 公式Twitter : LoL | TFT | LoR | VALORANT | Wildrift
■ LJL - Esports : 公式ページ | Twitter | Facebook | instagram

[パッチ・メンテナンス情報]

LoL | TFT | パッチスケジュール

[その他]

Clash 概要説明 | 名誉システム

2015年11月1日日曜日

Doublelift選手が「Counter Logic Gaming」から脱退、「Team Solomid」へ加入


北米のプロチーム、「Counter Logic Gaming」のAD Carry、Peter "Doublelift" Peng選手がチームを脱退、「Team Solomid」へ加入することが明らかになりました。



TSM AD Carry Tryouts Over - News of Legends
CLG Parts Ways With Doublelift - CLGaming.net

TSMはDoublelift選手の加入をもって、トライアウトの終了を宣言しています。
WildTurtle選手はサブとして残留していますが、現在移籍先を探しているとのことです。

以下、インタビューの内容です。

こんにちは、Doubleliftです。今日付けでTSMに加入しました。2016年の大会ではTSMの一員としてプレイすることになります。今回のニュースは皆さんにとってとても衝撃的なことだと思います。なので何故僕がTSMに入りたいと思ったか、その理由について説明したいと思います。まず初めに、僕とTSMの目標は全く同じでした。自らの全力を尽くして、世界レベルまで到達する。それはAndy(TSMオーナー)とBjergsenも同じ目標であると約束してくれました。NAで優勝するだけでは僕は満足できなくなりました。また、Bjergsenはとても気の良い人物で、僕と同じく誤解を受けることもありますが、彼と一緒にプレイするのはとても楽しく、何をやってもうまくいきます。彼は本当に素晴らしい人物であり、チームメイトです。このチームのメンバーになれて本当に嬉しく思うと共に、これからが本当に楽しみです。

たとえ最初は少しぎこちない感じだったとしても、僕はこれから最高のADCとして成功することを楽しみにしています。チームはさらに強くなるとことでしょう。BjergsenはMidとしては最高のプレイヤーです、僕も彼もNAで再び優勝するだけでは満足できません。僕たちの最終的な目標はWorldsで優勝することです。少なくとも世界と同等のレベルまで自分の腕を磨くことです。これからのチームはとても強くなることでしょう。それはTSMの大きな魅力の一つです。TSMファンの皆さんは、僕を迎え入れていただけると幸いです。そして僕の昔からのファンの皆さんは戸惑いを感じることと思います。4年間在籍したチームから脱退したわけですが、CLGのことを本当に嫌いになったわけではなく、わだかまりなどはありません。ですので、僕のファンの皆さんは引き続き応援よろしくお願いします。

寄稿者: Summer 0cean