2015年10月12日月曜日

2015 World Championship Week2 4日目結果


2015 World Championship Week2 4日目の結果です。
グループB突破チームが決まりました。
今回の試合で全グループステージ突破チームが決まり、舞台はノックアウトステージへ移ります。







Worlds Big Plays Sales


Baronstealが2度発生したため、Week1のPentakillと合わせ、48時間ミステリーギフトを送る際のLegendaryスキンとTeamスキンが出る確率が4倍になります。(ボーナス期間中はショップにその旨が表示されています)






全体の結果


今回の結果で1位FNC、2位AHQのグループステージ突破が確定しました。



各試合の情報


URLからRedditに飛び、各試合のBAN/PICKやMatch Historyの確認ができます。


1試合目: AHQ 1-0 IG



2試合目: FNC 1-0 C9



3試合目: AHQ 1-0 C9



4試合目: IG 0-1 FNC



5試合目: C9 0-1 IG



6試合目: FNC 1-0 AHQ



タイブレーク: C9 0-1 AHQ





Week2グループB、FNCが見事な集団戦で大混戦の中から勝ち上がり1位通過を成し遂げました。
2位は激闘の末、C9とのタイブレークに勝利し、AHQが勝ち取りました。MidのWestdoor選手の多彩なチャンピオンプールと卓越したプレイスキルで試合を動かし、見事に勝利しました。
一方先週3勝0敗で終わらせたC9は今回一度も勝つことができず敗退。IGも不調のC9に一矢報いたのみで敗退となりました。しかし、全グループの中でも各チームの実力差が少ないグループと言われるだけあって、敗退したチームも素晴らしい試合を見せてくれたのではないでしょうか。

さて今回でグループステージは終わり、次回からノックアウトステージが始まります。
1試合目は16日の金曜日午前1時から、Origen vs Flash Wolvesです。
いよいよ今年の王者を決める戦いも暫しの休憩の後、後半戦に突入します。ノックアウトステージのPick'emも投票できるようになっているのでお忘れなく!


Pick'em

スケジュール