告知

[公式情報リンク]

■ 公式サイト:LoL | Teamfight Tactics | レジェンド・オブ・ルーンテラ | VALORANT | ユニバース
■ 公式Twitter : LoL | TFT | LoR | VALORANT | Wildrift
■ LJL - Esports : 公式ページ | Twitter | Facebook | instagram

[パッチ・メンテナンス情報]

LoL | TFT | パッチスケジュール

[その他]

Clash 概要説明 | 名誉システム

2015年10月11日日曜日

2015 World Championship Week2 3日目結果


2015 World Championship Week2 3日目の結果です。
グループD突破チームが決まりました。




全体の結果


今回の結果で1位KTR、2位OGのグループステージ突破が確定しました。



各試合の情報


URLからRedditに飛び、各試合のBAN/PICKやMatch Historyの確認ができます。


1試合目: TSM 0-1 OG



2試合目: KTR 1-0 LGD



3試合目: TSM 0-1 KTR



4試合目: OG 0-1 LGD



5試合目: OG 0-1 KTR



6試合目: LGD 1-0 TSM





Week2グループD、先週無敗だったOGを下し、KTRが1位で突破しました。さすが強豪、抜群の安定感で1位をもぎ取りました。
一方先週無敗だったOGはKTRだけでなくLGDにも黒星をつけられてしまい、2位通過をしたものの、ノックアウトステージまでに一層気を引き締める必要がありそうです。
残念ながら敗退してしまったLGDとTSMですが、正直言って先週とは別チームのような素晴らしいプレイングを見せてくれました。もっと早くああいったプレイができれば、もっと違った結果になったのではないか、そんなことを思わせるとても面白い試合でした。

そして今回の試合を最後にTSMのTop laner、Dyrus選手が引退となりました。
私がプロシーンを追うきっかけとなった選手で、FNCのYellowstar選手と合わせて、WCSに5年連続全て出場しているたった2人の選手の内の一人です。
悲しいですが、今後の彼の活躍に期待したいです。

さて、本日は昨日よりもさらにさらに2時間早い17時より、1試合目ahq e-Sports Club vs Invictus Gaminが始まります。
グループステージ最終日、残るグループBを突破する2チームを決めるスケジュールになっています。

現在3-0のC9以外のFNC、AHQ、IGはほぼ横並びの状態になっております。
このままC9は1位まで逃げ切ることができるでしょうか、横並びのチームから抜け出すチームとは。
今日でグループステージは終わりです、最後までお見逃しなく!