2015年10月20日火曜日

2015 World Championship Knockout Stage 準々決勝結果


2015 World Championship Knockout Stage 準々決勝の結果です。
準決勝に進出する4チームが決まりました。



Worlds Big Plays Sales


Pentakillが発生したため、48時間ミステリーギフトを送る際のLegendaryスキンとTeamスキンが出る確率が2倍になります。(ボーナス期間中はショップにその旨が表示されています)




全体の結果


今回の結果でOG、SKT、FNC、KOOの準決勝進出が決定しました。




各試合の情報


URLからRedditに飛び、各試合のBAN/PICKやMatch Historyの確認ができます。
全試合Bo5です。


1試合目: FW 1-3 OG



2試合目: SKT 3-0 AHQ



3試合目: FNC 3-0 EDG



4試合目: KTR 1-3 KOO



各試合のリプレイ



Knockout Stage、準々決勝を突破したのはOrigen, SKTelecom T1, Fnatic, KOO Tigersとなりました。
彼ら4チームはWCS以前から実力を見せつけ、グループステージを勝ち進み、多くの人がここまで来ると予想していたのではないでしょうか。

一方今回の結果でFlash Wolves, ahq e-Sports Club, Edward Gaming, KT Rolsterは敗退となります。
WCS出場枠が2枠しかないものの、そのどちらもノックアウトステージまで辿り着いた台湾の2チームでしたが、惜しくも敗退してしまいました。
強豪のEDG、KTRもグループステージで素晴らしいパフォーマンスを見せつけましたが、準決勝へ進むことはできませんでした。それだけに今回のレベルの高さを物語っています。

奇しくも2つともEU vs KRの構図となった準決勝ですが、果たして決勝はどのようなカードになるのでしょうか。いずれも目が離せません。

さて、Worlds Championshipもとうとう準決勝まできてしまいました。
次回1試合目は10/24土曜日の夜11時30分から、Origen vs SKTelecom T1です。
ここまでくるどどのチームが勝ってもおかしくありません。最後の最後までお見逃しなく!


スケジュール
World Championship | LoL Esports