告 知

[公式情報リンク]

LoL日本公式サイト | パッチニュース | ユニバース | 公式ボード
LoL日本公式ツイッター | LoL日本公式Facebook
League of Legends Japan League | LJL公式ツイッター | LJL公式Facebook

[パッチ・メンテナンス情報]

7.6 パッチノート

[セール・フリーチャンピオン情報]

[その他]

チャンピオンマスタリーにレベル6、7が追加!
2017シーズンのゲームモード開放時間帯リスト
サーバー開設1周年。正式サービスをスタート!
旧クライアントからの完全移行について

[開催予定のイベント]

■ 【日本サーバー期間限定イベント】花見 ON THE RIFT 開花期間3/24~3/29 満開期間3/31~4/5

2015年8月27日木曜日

Riot Games 技術 Blogの紹介


Riot’s Engineering Tech Blogが公開されています。


Introducing the Riot Games Engineering Tech Blog

Riot Gamesの裏側で行われている技術的な仕事についてもっと伝えるために、Riot’s Engineering Tech Blogを作りました!

このブログでは、あなたや技術に関心を持ったコミュニティと、Riotが歩んだ技術開発の歩みや学んだ教訓をシェアすることに重点を置いています。私たちが直面したユニークな課題についてお話しできることを楽しみにしています!


現在以下のような記事が掲載されています。

アニメーションを構成するデータの圧縮
COMPRESSING SKELETAL ANIMATION DATA

新ミサイルシステムの裏側
BEHIND LEAGUE'S NEW MISSILE SYSTEM

RIOT GAMES直営オンライン・ショップの構築
BUILDING A MERCHANDISE STORE FOR RIOT GAMES

チャット・サービス・アーキテクチャ:プロトコル
CHAT SERVICE ARCHITECTURE: PROTOCOL