2015年5月17日日曜日

コスプレイヤーの皆さん、ペアを組んで決めましょう。敵か味方か


コスプレ写真募集についての訳です。


Cosplayers, pair up and decide: are you friends or foes? | League of Legends

ルーンテラは、古びた派閥の世界であり、太陽が毎日昇る儀式のように、紛争を繰り返しています。
ライバルが多い時、共に戦ってくれる友達や味方を持つことが重要となります。あなたの両脇に注意して、勝利を味方にもたらしましょう。

次のコスプレ特集は、生活または友情、対決に関するチャンピオンにしたいと思います。それは、一度は信頼した裏切り者のアドバイザーXerathと対立するAzirかもしれませんし、試合前に数秒見つめ合うTryndamereとAsheかもしれません。

このイベントのゴールは、League of Legendsムービーのスチール写真になるような写真のスナップ写真を作ることです。コスプレ仲間と協力し、ポーズでチャンピオンの個性を表現してみてください。
あなたのグループ写真を楽しみにしています!

応募ルール
  1. League of Legendsのチャンピオンのコスプレであれば、公式または自作のスキンを含み、全て許可します。オリジナルデザインをベースにしたコスチュームは、参考作品と共に応募する必要があります。
  2. 写真は、最低2人が映り、次の2つのテーマの内、1つを表現していなければなりません。対決または友情。
    ポースは、実写映画ムービーのスチール写真のように自然に見えるポースでなければなりません。
  3. コスチュームは、このコンテスト用に新しく作る必要はありません。ですが、コスチュームの大部分は、自分で作ったもの、または友達や家族の手を借りて作ったものでなければなりません。オンラインのコスプレショップで買ったコスチュームは不可です。
  4. コスチュームを全部着た人物の写真を投稿しなければなりません。(恥ずかしければ、自分自身である必要はありません。)マネキンにコスチュームを着せた写真やLeague of Legendsをテーマにしたメイク、ファンアートは不可です。
  5. 応募は、次の基準により審査します。コスチュームの緻密さ、コスチュームの構造、写真にキャラクターの要点を映すために注いだ努力。
    PhotoShopでの加工は、微調整や特殊効果は許可します。ですが、完全にデジタルのコスチュームや、背景全体の加工は避けてください。
  6. コスチュームを着たあなたの写真は、3枚投稿できます。.jpgか.png形式の投稿のみ受け付けます。最大ファイルサイズは5MB、最小画像サイズは600 x 600px(ですが、大きい方が良いです!)。3枚の写真のいずれかが、leagueoflegends.comかRiot Gamesのtwitterアカウントに掲載される場合があります。
  7. コスチュームが自分の所有物であることを証明する写真を追加で(4枚目を)投稿することができます。写真は、机の上にあるコスチュームの横にサモナー名を書いた紙が置いてあれば十分です。
  8. 最後に、投稿はabide by our TOUを守らなければなりません。そのため、ロゴや広告、商品名、商品が映っている写真は投稿できません。また、全年齢を対象とした写真でなければなりません。リーグは十代を対象としています。過度な露出やグロテスクなものは避けてください!


GMTの2015年6月14日11時59分(日本時間の2015年6月14日20時59分)の締め切り前に、写真をここから投稿してください。その後、私たちが気に入った作品を選考し、素晴らしい作品のギャラリーを公開します。

過去に掲載した特集からインスピレーションを得たければ、この過去のコスプレ特集記事をチェックしてください。次のコスチュームの準備を始めたいですか?コスプレ特集スケジュールはここです

幸運を祈ります。楽しい裁縫を!