告知

[公式情報リンク]

■ 公式サイト:LoL | Teamfight Tactics | レジェンド・オブ・ルーンテラ | VALORANT | ユニバース
■ 公式Twitter : LoL | TFT | LoR | VALORANT | Wildrift
■ LJL - Esports : 公式ページ | Twitter | Facebook | instagram

[パッチ・メンテナンス情報]

LoL | TFT | パッチスケジュール

[その他]

Clash 概要説明 | 名誉システム

2015年4月1日水曜日

URFitationalの結果をお楽しみに!


エイプリルフールのイベント「URFitational 決勝戦」の告知が行われています。


The thrilling conclusion to the URFitational | League of Legends

ライバル関係にある2つのLeagueチームが、聖なる殿堂、つまり私たちが配信を行う場所で、最初に流れる血がくじけた心と砕けた夢を生み出す、いにしえの遺恨から決勝戦の舞台まで、というわけではないんですが。



今までになく私たち全員が待ち望んだ瞬間が……ついに到来します。人類の努力の頂点へと旅立つ準備はできています。最も名高い2つのゲーミングクラブが、やっとの思いで神聖なる頂点へ、現代の歴史に残る伝説へとよじ登るのです……URFitationalへと。

天空の一点で戦えば、1800年代初頭のチェッカー名人たちの名声を得られるわけではありませんが、League of Legendsの戦場で慎重に順位を上げてきたYe Olde League Organizationは、URFitationalでも成功を重ね、王冠を狙っています。

そして真紅の衣をまといしも、長続きはせず、しかしスキルショットの腕前にかけては確かに名高い名門が、Society of Worth Assessing Gentlemenです。荒削りなスティックボールの歴史を経て、ただただ頂点を目指すという獰猛な本能頼みなのが、彼らなのです。決勝戦では、頂に存在する勝利のみを見つめていることでしょう。

誉れ高きトーナメントそのものが開催される秘密の場所で、手練れの実況者たちと来賓たちが戦いを直接分析します。紳士録へと実際に加わりましょう。4月1日午後3時(PDT)はFMラジオのチャンネルをlolesports.comに合わせて。New Ultra Rapid Fireアップデートの深遠な戦術、革新的戦略、激突するゆったりとしたゲームプレイを、2015 URFitationalの決勝戦にお届けします!

URFitationalの伝統ある開会式はソローの言葉で始まります──「私が森へ引きこもった理由──それは思慮深く生き、 生きることの真髄を心ゆくまで味わうため。 生活でないものはことごとくふるい捨てよう。 そして我が身が息絶えるそのときに、 我が人生に悔いなしと言うために」。