告知

[公式情報リンク]

■ 公式サイト:LoL | Teamfight Tactics | レジェンド・オブ・ルーンテラ | VALORANT | ユニバース
■ 公式Twitter : LoL | TFT | LoR | VALORANT | Wildrift
■ LJL - Esports : 公式ページ | Twitter | Facebook | instagram

[パッチ・メンテナンス情報]

LoL | TFT | パッチスケジュール

[その他]

Clash 概要説明 | 名誉システム

2015年4月1日水曜日

New Ultra Rapid Fireのファイルアップロードを襲った事故!


New Ultra Rapid Fireのファイルをサーバにアップロードしている時、事故が起こったとのことです。


Disaster during New Ultra Rapid Fire upload! | League of Legends

東海岸時刻での真夜中、私たちのアップロードサーバが電気的な被害を受けました。事故当時、セキュリティカメラすら動かなくなるほどの混乱がありましたが、アップロード端末の上にエナジードリンクをぶちまけると、「アップロード成功!」という文字が乱舞してアップロードを終えることができました。

電気事故の原因が何であろうとかまいませんし、極悪非道な悪意であろうが、極稀に遭遇する不運であろうとも、結果は同じです。New Ultra Rapid Fireの唯一のファイルコピーはシステムの中に消えましたが、時間が経てば、アップロードされたバージョンの変化がわかるでしょう。

サーバはバックアップされており、午後10時頃(PDT)には復帰すると思います。New Ultra Rapid Fireのデジタルバージョンは事故を生き延びているでしょうか? それとも、こぼしたエナジードリンクの対価はとんでもなく高くつくのでしょうか?

関連記事