2015年4月9日木曜日

Morganaのビジュアルアップデートが実装


Patch 5.7をもって、Morganaのビジュアルアップデート(VU)が実装されました。


Champion Update: Morgana | League of Legends

Morganaについて、最新のアップデートを完了いたしました! 彼女は羽ばたくための支度を終え、生者を苦しめる準備を完了しています!

Morgana


最近の作業のほとんどとは違い、Morganaのアップデートは主にFallen Angelの読み取り安さをブラッシュアップすることを狙っていました。ゲームプレイ上、彼女のスキルの明確さを調整することにフォーカスを置いたということです。投射物の実際のサイズをきちんと表すよう、Dark Bindingのビジュアルの幅を広げています。Morgプレイヤーの皆さんは、Qが当たるのかどうかをもっと正確に判断することができ、敵もスネアを避けるために必要なことをもっと的確に判断できるようになりました。茂みが範囲に入った時に少し見やすくなるようにTormented Soilもいじり、Eがついているのか消えているのかがわかりやすくなるよう、Black Shieldも調整しています。最後に、鎖がスタンする瞬間に近づくにつれ、ビジュアルと音声が変化していくという変更をSoul Shacklesに施し、敵が鎖の範囲から逃れることができるたびに新しいサウンドを追加しました。Morgの新しいスキルエフェクトをご確認ください!


Morganaについては以上です! 元記事のコメント欄で、皆さんの考えを教えて下さいね!


(動画:SkinSpotlightsより)